SSブログ

予報がアレでも行ってみたさ! [サーフ]

10月23日(日) 中潮 天気[曇り][雨][晴れ]

今週はブログのUPもやめとこうかなぁ...とも思いましたが、あまりのアクセス数の多さに(いつもありがとうございます!)と、予報が悪かったので釣りに行くのを止めといたけど海はどうだったのよ?!って人の為にUPすることにしました。(笑)

あ、結果からいうと何も釣れませんでしたけどね。 いいんです! 楽しかったしルアーを投げないとストレスがたまっちゃうし、その発散が出来ただけでも「御の字」です。 ナンテ(;´∀`) 

ソゲ×2枚、あがってました。 しかもしっかりキープされちゃってたりしてたけど。

で、肝心の海の様子ですが。

003.jpg

めっちゃいい感じでしたよ。(笑) 場所によってはほとんど濁りもなかったし。 普通に釣りが出来ましたから。

やっぱり予報は予報、実際に行ってみないとわからんもんですよねぇ~(;´∀`)

002.jpg

ということで小雨降る中、琥珀エビスだけかっくらって来ましたぁ!(爆爆)

朝の部が終了した時点で、砂浜さんから「さっき50cmくらいのヒラメがあの辺でライズしてたよ、間違いなくいるね...( ̄ー+ ̄)ニヤリ」との事♪

夕マヅメはその目測50UPのヒラメを退治すべく(諸事情で)早上がりしたアワビ職人さんを除く我々(Booさん、砂浜伊~代さん、俺)の3人で怒涛の絨毯爆撃を試みましたが、あえなく(いつもどおり?)返り討ちにあいました。(苦笑) 

しかし、ライズヒラメってほんと釣れねーわなー。 翻弄されて終わるわ。(;・∀・)

気がつくと頭上には秋の夕暮れが広がってた。 そんな週末でした。

004.jpg

ご一緒した皆さん、おつかれさま&ゴチでしたぁ~♪ おかげさまで雨の中でも心打たれず楽しかったワン♪


コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。