SSブログ

Booさん (色々と) おめでとうございまぁ~す♪♪♪ [サーフ]

11月23日(水) 中潮 天気[晴れ]

諸事情により、今日は普段行けないようなちょっと遠方の釣具店へでもラン&ガンをしようと考えていたのだけど、良い方に事情が変わってしまって...(汗)

001.jpg

釣りに行って来ちゃいましたぁ~♪(爆)

しかも、「ここ数十回の内で一番いいんじゃね?!」ってくらいの快晴&凪予報!!

こんな日を逃したら、今度いつまともに釣りが出来るんだか!!(苦笑)

しか~し!! そんなに甘くは無いのが釣り。(またまた苦笑)

(時化たら時化たで文句を言うが 笑) 今日はこりゃまたベタ凪過ぎるから!!ってくらいベタ凪の上にベイトの気配がまったくもってゼロ。(;・∀・)

いつもベイトがワラワラいるときはいっぱいいる海鳥達も今日は全然、飛んでねーもの。(´・ω・`)

厳しい... ヤバい... 釣りがまともに出来たのにホゲりそう... 言い訳がみつからない...(笑)

と、負のオーラ全開になりかけたその時!!

横で釣っていたBooさんのロッドが曲がった!!

ヒットの瞬間から一部始終を見てしまったわ(゚∀゚)

002.jpg

先日、娘さんにお子さんが生まれ(初孫誕生) 「Boo@お爺ちゃん」になってしまったBooさん(笑)

今期初物、ヒラメ40cmゲットおめでとう!! & 初孫ちゃんの御誕生もおめでとうございます!!(この場を借りて)

HITルアーはMariaのフェイクベイツ赤金でした。

朝マヅメ、10人くらいのジモティーさんらが散々叩いて帰っちゃった後に引っ張り出した、価値ある1枚だと思いますわ~(俺的には) ヒラメはサイズじゃないっすからね!!(きっぱり)

因みに。 ロッド(CPS)とリール(ステラ)はオレからのレンタル品という罠。(爆) 確か、いつぞやのデカイカも少年からのレンタル品で釣ってたような記憶があるんですけど...(;´Д`) Booさんの新たなパターン確立かぁ?!(笑)

これに続けとばかりオレもかな~り頑張ったんだけどぉ...

サクっとホゲました。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

だってさぁ だってさぁ...

011.jpg

2mくらいのサメがいっぱいウロチョロしててさぁ!!

今にもルアーに食いつきそうで怖かったんだもの。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

はいはい、言い訳ですよぉ~(>Д<)

日曜は釣ったるわーい!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。