SSブログ

そうだ、釣りに行こう♪ (^-^) [エギング]

え~っと、先週はブログ更新サボってしまいました。

たくさんの方が見にきてくれてたんですが、ホントすいませ~ん。(;´Д`)

だってさぁ あの大荒れの予報で、まさか釣りになんか行ってるわけ...

027.jpg

ある!!(笑)

しかも、季節はずれのTシャツ姿で。(笑)  だって、この日ったらすげぇ暑かったんだわぁ~ 12月だってのにさ。

海だって予報に反してベタ凪だったし。 濁りがねぇ、ちょっと残っちゃってたけど。(;´∀`)

あと、ターゲットもサーフはさすがにアレかと思ったんで、イカ狙いで出掛けてみた。

Booさんの術後のリハビリも兼ねてたし、ハードにランガンする釣りはまだダメだったから。

結果的にはホゲったし、トンビにおやつのポテチを手ごともぎ取られそうになったりしたけど。(|||゚Д゚)(マジ怖ぇぇ)

今週はダメだろうなぁ...って諦めてた釣りが、出来ちゃっただけでもなんか得した気分の日曜でした。(^-^)

今週の木曜日にはシマヤのオンソ店長がサーフに行くって言うので、ちょこっとだけアドバイスと最新の情報を提供。

さてさて、結果はどうだったのか?!(笑)

オンソ店長の釣行レポートはこちら → http://www.smy.co.jp/archives/14198 

店長ったらタフですなぁ。 って、あきらかに違うもん釣っとるけどネ!!(笑)

(ご本人に聞いた話を補足すると) 立ちショ○ベンをしてる時に自分がさっきまで攻めてたポイントにひょこっと入られちゃって、その釣り人に良型ヒラメが釣れちゃったらしい!!(涙笑)   って、あーた!! それ最悪パターンですから!!(笑)

次回のリベンジ釣行で吉報お待ちしておりますよぉぉ!!  

てか、一緒に行きたいっすねぇ~ 前夜祭からネ!!(悪魔の囁き 笑)

お互いにほら、夜は寂しいじゃ~ん?!(笑)  でわでわ。


コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。