SSブログ

今、サーフは常夏のように熱い?! [サーフ]

12月11日(日) 大潮 天気[晴れ]

007.jpg

金曜、土曜とえらく寒かったので

「(´Д`)ハァ… 今週末は極寒の中で釣りやんのかなぁ~(>Д<)」

なんて心配しちゃってましたが、

蓋を明ければ何のその。(笑) 先週の日曜日に続き、居眠りが出ちゃいそうなくらいポカポカ陽気の中で釣りを満喫出来ましたぁ♪

これも日頃の行いが良いせいだなぁ、うんうん。(自分で言っちゃう。笑)

釣果はまぁアレよ。 「う~ん、昨日の朝までは良かったんだけどねぇ~(;´Д`)」っていうやつ。

ってことで、身内は全員ホゲりだったわけさ。(;´∀`) そんなの慣れてるから平気なんだけどね。(相当強がり)

あぁ、オレはワカシを釣りました。 DUOのフライヤー(黒)で。

でもまぁ、あれだ。 ソゲ(ヒラメの幼魚)や40cm凸凹(ここのアベレージサイズ)のヒラメだけど釣る人はちゃんと釣ってたからねぇ、数人。

やっぱりまだまだ自分の修行が足りないね。(^-^;)

後でわかった話、じつは(小)座布団ヒラメも出てたんだけどぉ...(爆)

それにしても釣り人の数ったら半端なかったわ~!!!(笑)

002.jpg

噂には聞いてたけど、パっと見える範囲だけで50人はいたね。(笑)

皆さん寒い中ホントご苦労様です!! 日増しに陽気は寒くなって行くけど、それと反比例してサーフのヒラメ、かなり熱くなって行きそうだね!! やっぱり、食べちゃ美味しいしからね!! (きっと。 笑)

この人数の中から本命のヒラメ出すんだもん、サイズじゃないですね。 釣った人は立派です、はい。(素直)

うちらだって頑張んなきゃいけないのにさ、オレ(ら)ときたらアレとかアレで体の中から温まる方が先だもの~(笑)

003.jpg

というわけで、今週はアレのお供にロールキャベツなんか作ってみたよ。(旨)

ご一緒した皆さん、(毎度毎度ですが) ごちそうさまでした&おつかれさまでした。(^o^)丿

次回は気分一新?! アッチでもやってみたいなぁ~なんて思ってるんすけど、いかがでしょ?(笑)


コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。