SSブログ

悪い意味で変化無し [サーフ]

1月15日(日) 小潮 天気[曇り][晴れ]

なんか更新しても意味が無いような毎回毎回同じような内容で恐縮ですが(;´Д`) 

...一応ね。(笑)

002.jpg

ryoさん(大久保 亨一 氏)が短い時間をぬっての来房でした♪ なんでも「みんなの顔を見たかった」そうで。(笑)

moyarinもね。 お二方、遠いところおつかれさまでした!! またゆっくりワイワイやりましょう!!

釣果は相変わらずの激渋な状態が続き、全員ホゲりで終了。(TдT)

001.jpg

海は若干の波気があったものの濁りもなく、ベイトも少しだけいるし、決して悪くはない雰囲気だと思ったんだけど...

やはりここ最近の状況が芳しくないのを表してるかのごとく、釣り人も一時を思えば激減しました。(;´Д`)

日曜だってのに朝マヅメは10人いるかいないかくらい。

40cmちょいくらいのヒラメが1枚だけ釣られてるには釣られていましたが...(苦笑)

何かのきっかけで「祭りスイッチ」がONになるのを気長に待つしかないのか?!

って、早くしないとシーズン終わっちゃうよぉぉ~(>Д<)

【追記】 ryoさんから頂いたコメントにも出てきましたので。

日曜日の夜、何気につけたTVでは衝撃的な内容のものをやっていました。

NHKスペシャル 「シリーズ原発危機 知られざる放射能汚染 ~海からの緊急報告~」

次回再放送予定 1月19日(木) 午前0時15分~1時04分 総合 (18日深夜)

多くは語りませんが、釣りを趣味とする自分にとっても、今更ながら「放射能汚染」の恐怖を感じずにはいられない内容でした。


コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。