SSブログ

やっとでた!? [サーフ]

2月12日(日) 中潮 水温15℃ 天気[晴れ]

006.jpg

ポカポカ陽気の中、南房サーフに行ってきましたぁ~♪

毎度おなじみ、imaフィールドテスターの大久保氏ことryoさん、

シマヤ釣具木更津店の園曽店長さんも初のご一緒釣行となりました♪ (^-^)

海の感じ(地形や波具合)はかな~り良い感じでした!!

002.jpg

ただ悲しいかな、肝心要のベイトっ気だけがまるで無い!! (;´д`)トホホ…

少し離れたところこで40cmちょいくらいのが1枚釣れていたそうですが...

と、いうことで身内ではBooさんがゲットしたソゲが唯一の釣果でした。

003.jpg

ガン吉30gでフル遠投、竿抜けポイントでの貴重な釣果となりました。

「今年初物」ゲットおめでとうございま~す♪ (一応ね。 笑)

※注) フッキングがエラに入ってしまい大量出欠、もはや蘇生不可能と判断し不本意ながらもキープさせて頂きました。 通常は40cm未満のソゲは速やかにリリースしています。

今週絶好調のBooさんは前日の夕方にも某所にて、

001.jpg

615gのコウちゃんもゲット!! じつはこっちの方が本年一発目の初釣果だったり...する。(笑)

アオリちゃんなら尚よろしでしたね!! でも魚振を感じれただけでも羨ましいっす!!(>Д<)

日曜日、夕方もエギングへと某所に入ってみたものの爆風&極寒状態で修行のような釣りに。 しかもイカっ気なんて全く無し!!(苦笑)  早々に見切りをつけ撤収、納竿となりました。

帰りには勝山にある今やエギパラにも出ちゃったりなんかして有名な?! 某中華飯店で温かい「海老そば」を食して帰りました~♪

011.jpg

ご一緒した皆さ~ん、おつかれさま&ごちそうさまでございました。<(_ _)>

【業務連絡】 この後0.15の壁をどうしても乗り越えられず、Booさんだけ1時間ほどの強制仮眠をとってからの帰宅となりました。 本人、相当焦ってました。(笑)

園曽店長の釣行記もこちらからご覧ください!! → シマヤ釣具店ブログ


コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。