SSブログ

春近し [サーフ]

3月11日(日) 中潮 水温17.5℃ 天気[晴れ]

007.jpg

先週とは打って変わって今週はポカポカ陽気のなか釣りが出来ました。(´∀`*)

あまりにポカポカ過ぎて、

008.jpg

いびきをかいて爆睡中のお二人さん、おつかれなんですなぁ。(笑)

(今週も)サーフの方は、

006.jpg

めちゃくちゃ雰囲気だけは良かったんですがねぇ... はいはい、撃沈でした。(爆)

先行者の方は「60cm超のシーバスが釣れましたぁ」との事でした。 朝マヅメのうちはかなり波が高めでしたからねぇ。

(見える範囲での)釣果情報は唯一それのみだったようでした。 またもや「ベイトが全くいない」感じなんすよねぇ...

最近の不調を知ってか知らずか釣り人も少なめですね。 まぁこの日は予報も悪かったですけど。

外側は大時化だったようですが、南房サーフに至っては全く「釣り可能」でしたよ。(笑)

10時をまわったあたりでサーフに見切りをつけ、洗濯、昼食、昼寝を挟んで夕マヅメはいつものポイントにエギングへ。

009.jpg

今週はいっしーさん(顔出しNG)が500gのコウちゃんをゲットしました!! すごいな、ここ。(;´∀`)

毎週、誰かしらコウちゃん釣ってるわ。(笑)

いつも3人で流行ってる居酒屋なオレの車内。(笑) 今週は常連客の砂浜さんが急遽仕事になってしまいお休み。

002.jpg

つっても、二人でも営業しましたけどね。(笑) この二人だとカラオケ居酒屋に変わってしまいますが。(笑) 

シマヤ釣具のてんちょさんからも差し入れを頂きました。 ありがとうごうざいま~す♪ また呑みに来てねん♪

上着が脱ぎたくなるほど暖かくなったこの日、「いい旅夢気分」を見て訪れたような観光客の方々がいっぱいの南房総でした。 春はもうすぐそこまで来ているのを感じれた1日でした。(^-^)


コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。