SSブログ

GW、終わっちゃいました。 [エギング]

006.jpg 

連休後半もアッという間に終わってしまいました。 お仕事だった方もおられることでしょう... ご苦労様でした!!

しかし贅沢な小言を言わせてもらえるなら... 「いろんな意味ですごく疲れちゃった。」に尽きます。

仕事の方が良かったかもよ? ナンテ(苦笑)

だってこのGW後半、結局最終日まで強風、いや爆風に悩まされた感たっぷりでしたから~(>Д<)

まぁ毎年GWって風の強い日が多いんですけどね。(;´Д`)

今回はいつもの車中泊はもちろん、珍しく宿まで予約して一泊したんですぅ~♪

が !!

008.jpg

「とある理由」から、この中の数人は結局「いつもの車中泊」を強いられることになってしまったという?!

しっかりと疲れをとるべく一日くらいは畳の上で熟睡したかったんですが... なんとも悲しや。(涙)

生理的現象なのである程度は仕方ないとはいえ... 犯人の方は十二分に反省してくださいよぉぉ!! てか、もう次は無いです!!(苦笑)

009.jpg

宿の晩御飯です。 値段的にも「まぁ こんなもんでしょう」と言った感じでした。(^-^)

てか、酔っ払いオヤジ達には「ツマミがあればよかっただけ」という噂も。(笑)

翌朝はポイントにて4時に起床。

すでにこんな感じの「エギンガー祭」。

010.jpg

「イカ祭」ではなく、「エギンガー祭」ね。(笑)

因みに夜中も引っ切り無しに帰る人、来る人で24時間この状態が続いているって感じ。(笑)

ハイプレッシャー?  そんな可愛い状況どころじゃありません。(笑)

イカねぇ... そんなに釣れてないのにねぇ... コウちゃんがほとんどで。

まぁ さすが房総を代表する超超メジャーポイントってことなんでしょうかねぇ。(;´∀`)

Booさんなんかは「イカいないから カワハギやるわ!!」で、

014.jpg

サクっと2枚ゲット。(笑) 隣で見てて とても楽しそうでした... オレも浮気しそうだった... いや、しちゃった。(笑)

015.jpg

MOTOちゃんは俺がエースで寄せた見えイカを、イージーQキャストで、ごっつぁんゲット。(笑)

う~ん、やはりこれも忍ばせておかなきゃダメなのか?! とっくに2軍落ちしてたのに。(笑)

最終日は、月明かりで明るい午前3時からBooさん、MOTOちゃん、俺の3人で頑張ったが...

017.jpg

「...こんなんしかおらんのか?!」(苦笑)とはBooさん。

珍しく早起きして? 頑張ったんですけどねぇ...(;´Д`)

(´ε`;)ウーン… 今年のアオリイカは遅れてる?! (ホントにそれだけなら いいんですが...)

振り返ってみれば、昨年のGW釣行とは雲泥の差が出てしまった厳しいGWでした。(TдT)

まぁ入った場所も昨年とは全然違うんだけど。

ところで、この連休中 5月2日は俺の29歳の誕生日だったので、Booさん、一酔さん、ピスタチ男さんから素敵な誕生日プレゼントを頂いちゃいました~♪

充電型ポータブル扇風機、ソフトクーラーBOX(中には岩窟王!! 笑)、何故かあのポイントで強いあの有名なエギと(笑) どれも この夏、大活躍間違い無しっす!!(笑) ありがとうございました!!

ということで、ご一緒して頂いた皆様、おつかれさまでした!!

あ。 俺だけな~んも釣ってないや。(爆)


コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。