SSブログ

モンスターアオリ出現!!! [エギング]

えっと...

まず、2件の釣果情報をお伝えしたいと思います。

両釣果とも、いつもお世話になっている「シマヤ釣具 木更津店」に持ち込まれた釣果です。

(ええ、これって思いっきり他力本願ネタですが(゚Д゚ )ナニカ?。 笑) 

ただし、ご覧頂くにあたり 必ず守って頂きたい事項が2つ程ありまして。

1つめは、必ず①→②と番号通りにご覧頂きたく。 理由は、あまりにもビジュアルショックに差がありすぎちゃう為です。 折角のナイスな釣果も順番を守らないと、「かすむぅ~」ってやつです。(笑)

2つめは、ショップへのお電話やメール等での問い合わせはご遠慮頂きたく。 特に「あれって、どこで釣れたんすか?!」的な類のやつね。 (そこは空気を読んでください。お願いします!! 笑)

それでは上記2つをお守り頂ける方、どうぞご覧ください。

① オンソ店長、今期初キロアップおめでとう!! ぶっちゃけ、(少しだけ)羨ましい...

② 衝撃!!! こんなモンスターアオリを房総のショアから釣れることがわかっただけで夢が広がりました!!!

いいなぁ...(´・ω・`)ボソ

※ 思いっきり他力本願ネタなので、コメント欄は遠慮させて頂きました。 ご了承ください。(^-^;)



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。