SSブログ

やっぱりそんなに甘くない [エギング]

5月13日 小潮 水温18.3℃ 天気[晴れ]

翌日の14日は砂浜さん(三徳さん)の50歳の誕生日だったので、ささやかながらケーキを皆で囲みました~♪

001.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ♪♪♪[ぴかぴか(新しい)] おめでとうございま~~~す [ぴかぴか(新しい)]♪♪♪ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  これからも実年齢より若く見られましょうネ、お互いに。(爆)

さてさて、釣りの方ですが...

無風、快晴、ベイト多数、水色良好と、稀にない「エギング日和」となった日曜日でした!!

「これは釣れちゃうな」、「いただきやな」的の雰囲気バリバリでしたが...

そんなに甘くなった現実。(;´Д`)

004.jpg

MOTOちゃんに至っては、またこのダメな子(900g)を釣ってしまう始末。(苦笑)

しかもパーカーの袖口に墨吹かれるわで、もう最悪。

004x.jpg

これで「エギング仕様決定」な私服となってしまった。 

まぁ落ちないんですわ、この墨をつけられちゃうと...(TдT)

同じポイントでキロアップの同じくダメなコウちゃんをゲットしてた一酔さんでしたが、移動して夕マヅメに入ったポイントでわずか3投目で1.3kgのアオリイカ♂をゲットしたとの連絡が... (おめでとうございます!!)

イカがいさえすれば、そのくらいでサクっと釣れちゃうもんなのは重々承知してはいても ...なんだかねぇ。(笑)

「先に入って頑張って釣ってた人ら」の事を思うと、やはり心が痛みますわ。(苦笑)

夕マヅメ、あのポイントもすんげぇ釣れそうな雰囲気だったので、午後7時半までBooさん、MOTOちゃん、俺の3人で頑張ったんですが、 

「イカ、回遊してこなかった...」

と、思いたい。(;´Д`)


コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。