SSブログ

懐かしい顔 [エギング]

5月27日(日) 小潮 水温18℃ 天気[晴れ]

この日曜日は常夏の陽気になった南房総でした。(^-^)

今日は日焼けで体のあちこちがイタいったらありゃしない。(;´∀`)

005.jpg

肝心の釣果の程はと言いますと...

001.jpg

ピスタチ男さんのチビイカと、

007.jpg

MOTOちゃんのチビイカ...

で終了。

と、なんとも春らしくない釣果となってしまいましたが(;´Д`)

シマヤ釣具の店長YABAI FISHERMANくんから貰った緊急入電では、

「某所にてデカアオリフィーバーらしいですよ!!」と、耳を疑うほどの衝撃的な情報を教えてもらったまでは良かったのだが...

夕マヅメの熱い時間にも関わらず、目の前に突きつけられた あまりの魚っ気の無さが眼前に広がる現実と、遠く離れた他所での激熱なHOT情報とのギャップに、一行のテンションったら そりゃもうダダ下がりだったわさ。(笑)

「こんなとこで釣りしてる場合ちゃうでぇ~(・∀・;)」 状態で。(苦笑)

と、いうことで来週末の釣行は(気持ちのリセットも兼ねて)アウェイ方面へちょこっと遠征をしてみる予定です。(^-^)b

ご一緒した皆さん、おつかれ&ごちそうさまでした!!

002.jpg

あ、今回の釣行。 懐かしいメンバーが久しぶりに顔を出してくれました。(笑)

管釣り&ソルトのブログをやっているF-StyleのSHIGEと。(※ 管釣りに興味のある方は是非!!)

(本人は病気で休業していたというのだが...)何かと謎の多い男、ヤマちゃん。

今後とも(また)よろしくお願いしま~す!!(^o^)丿

006.jpg

また、冷やしうどんのランチでもやりましょう♪

で、どう? オレのうどん(笑)、美味しかった?


コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。