SSブログ

こんなはずじゃなかった。(良い意味で) [エギング]

6月17日(日) 中潮 水温19℃ 天気[曇り][晴れ]

004.jpg

今週も「天気予報」にヤラれた人、多いんじゃないでしょうか?!(;^ω^)

午前中は風が強かったけど、午後からは風も収まり「良い釣り日和」となっちゃいましたよぉ~♪

おかげでポイントはどこも空いてたし。(笑)

そんな中、Megabassの人こと、砂浜さん。

006.jpg

ジャスト1kgのアオリ♀を1杯と、

007.jpg

600gのアオリ♀を1杯ゲットでした!!

いやぁ~ 砂浜さんはやっぱりこのポイントだねっ!! ホント良く釣るわぁ~( ゚д゚)ポカーン

予報が予報だったので、昼前にちょこっと釣りして帰っちゃったMOTOちゃん...

買ったばっかり、本日初卸のAGS搭載エギングロッドにも入魂出来たかも知れなかったのにねぇ~(>Д<)

まぁ楽しみは次回に持ち越しってことで!! えっと、くれぐれも爆風ロッドにはしてくれませぬよう...(^-^;)

それにしても、今年はイカが釣れんずら...(´Д`;)

003.jpg

最近、これをする為だけに通ってる気がするワ。(爆)

ご一緒した皆さん、おつかれさま&ごちそうさまでした!!

今週も楽しい時間はあっと言う間でした。 短すぎるよぉ~(>Д<)


コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。