SSブログ

MOTOさん 今期初のキロアップゲット!! [エギング]

7月1日(日) 中潮 水温20℃ 天気[曇り][雨]

今回はまさに梅雨らしい天気の日曜日でした。(^-^)

009.jpg

残念ながら昼前からポツポツと小雨が降って来ちゃいましたが... 皆、雨にも負けず楽しみました。(笑)

ご一緒した皆さん、おつかれさまでした&ごちそうさまでした!!

さてさて、釣果の方はというと...

MOTOさんが合流する前に釣った、自身今季初のキロアップ!! 1.6kgをゲット!!

001.jpg

残念ながら単独釣行だった為、物持ち写真がありませんが...(;´Д`)

ヒットエギはDaiwa エメラルダスの群れカラー!! いやぁ、このカラー本当に強いねぇ~( ̄ー ̄)bグッ!

コンっと前アタリが出たので合わせたらドラグがジー!!と出た... う~ん(´∀`*)気持ち良さそう(笑)

MOTOちゃんもやっとこれで開幕かな?(笑) 先ずはおめでとうございました~♪ 残りのエギングシーズンも新調したエメラルダスEX AGSで楽しんじゃおうYO!!

で、ホームベースでの釣果も負けては... いるかナ?(^-^;)

早朝3時から気合を入れてシャクっていたSHIGEちゃん。

肝心な時間にウ●コをしに行ってしまっている間に、

入れ替わりで入ったBooさんにサクっと数投で400gを釣られてしまって、SHIGEちゃんショックの図。(笑)

003.jpg

おっと(笑) これもDaiwa エメラルダスの群れカラーじゃないですか!!

超激戦区でも強さを発揮しますねぇ~♪ ( ̄ー ̄)bグッ!

そんなSHIGEちゃんは、1kgのタコ野郎を釣ってました。 サイトで。(笑)

007.jpg

「張り付かれそうなので怖いからブツ持ちは無理!!(>Д<)」との事でした。(笑)

夕マヅメはBooさんが500gくらいのタコ野郎を釣っただけで、周りのエギンガーも含め「異常なし」で終了。(;´Д`)

やはり簡単ではない今年の房総アオリをまたまた痛感させられた一日となってしまいました。 雰囲気(だけは)あったんですけどねぇ~ (´ε`;)ウーン…

MOTOちゃん曰く「オレ、やっぱりココ釣れる気がしねぇ~や」だとか。(笑)


コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。