SSブログ

む、無念... orz

7月22日(日) 中潮 水温 --℃ 天気[雨][曇り]

今週も予報はパッとしないながらも(てか、寒かったですが?!) 出撃しに行くには行ったんですが...

じつはこの金曜日に小雨降る中、日課のランニング途中で足を軽く捻挫してしまいまして。(痛っ)

最初はなんてこと無いと思っていたのですが、(歳のせいか直ぐに痛みは出ず)土曜の夕方頃よりその痛みが徐々に激痛に変わり... いつもどおり車内で前泊するにはしたんですが、日曜日起きるとやはり痛みが残っていたので、無理をせず大事をとってオレだけそのまま竿も出さずに帰宅したって次第でして。(^-^;) 

なので、今週末は何年ぶりに!? 「釣りしてません。」(苦笑)

001.jpg

でも、コレだけはやった。(笑)

サーフ、エギングと残って頑張った面々(Booさん、砂浜さん、MOTOさん、ヒノケンさん)でしたが残念ながら撃沈したと後で聞きました。(´・ω・`) あ、MOTOさんが舌平目、ヒノケンさんが小型マゴチ釣ったそうで。 まそぁそれでも撃沈Lvですかね。(^-^;)

他のアングラーには小型ながらマゴチ、ソゲ等々はポツポツ釣れていたそうです。 それよりも釣り人の数が50人くらいいたって聞いてそっちに驚きましたが。(笑) 

あちら方面は車上荒らしが多発してるそうなので、それを懸念して南房サーフへって流れも少なからずあるのかもしれませんねぇ。(;´Д`) 

因みにイカの方は相変わらずの厳しさで夕マヅメに頑張るも「気配も無く」だったとか。

オレも思いっきりサーフでキャストしたかったんですが... 無念です。(>Д<)

次週末は2週間分、頑張りたいと思います!!(勢いだけ) 

はぁ 今週は1週間が長く感じそう。(爆)


コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。