SSブログ

マゴチ持ってる?! ...イヤ [サーフ]

8月5日(日) 中潮 水温26℃ 天気[晴れ][曇り]

毎日毎日暑いですねぇ~ 自分はちょっと夏バテ気味で食欲がありま...

003.jpg

す!!(笑)

001.jpg

しかも今回はちょっぴりリッチな?!車内食。(笑) おいしく頂きました~♪

キンキンに冷えたビールも最高に旨かった!!(^o^)丿

釣りの方はと言うと... 

当初予定していた南房サーフは台風のうねりをモロに受け大時化状態。(汗)

こりゃダメだと前日のうちに見切りをつけ、明日海水浴をするそのビーチに車をドン付け駐車してそのまま車内泊。

「明日、起きて海水浴前にちょこっとここで竿を出そうや」という作戦に変更。 おかげで潮騒を聞きながらぐっすり寝れました。(^-^)b

翌朝、暑さと何やら外が騒がしいので目を覚ますと。(例によって一番最後まで寝てました。笑)

砂浜さんがマゴチを釣って、埋めておいたのに波に持っていかれて強制リリースになってしまったとの事。 残念!!

「砂浜を必死に掘ってマゴチを探す砂浜さん」の姿がなんとも...( ;∀;)

その後、海水浴の準備を終えてからBooさんの釣竿を借りてちょこっと投げてみたら、

011.jpg

釣れてもーた。(笑) てか、炎月投式で初めて釣った!!(気がする)

朝も早よから竿を振ってた諸君、一番ネボスケだったオレが釣ってしまってすまぬ。 Ψ(`∀´)Ψケケケ

これ砂浜さんが逃がしちゃったヤツかもね?!

Booさんから借りたタックル、エギングタックルだったのね?!(今気づいたよ。 笑)

今回は素敵なお客様もご一緒でした~♪ (写真は理由あってNGなのですが)

おかげでジジイだらけの海水浴にも花がありましたわ。(´∀`*) 暑かっただろうに...ごめんネ!!

ご一緒した皆さん、今週も熱い中おつかれさまでした!! またヨロシクです!!


コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。