SSブログ

DUO フライヤー&ビーチウォーカーアクシオンに新色登場!! [タックル]

今年も出るみたいですね!! 毎年注目のフライヤー新色。(笑)

相変わらず、「メーカーHPのTOPページからじゃわからない仕様」でした。(;´Д`)

先ずはフライヤー。 今でこそこれより飛距離の出るルアーはあれど、やっぱりサーフで釣りをするからには一本は持っていたいマストアイテムに変わりないですよね!? そう、釣る人は使ってる不動の4番です!!(笑)

flyer.JPG

140サイズと175サイズだけの変更なのかな?

今回はナチュラル系のカラーが多いような気が。 さすがにラインナップからレッドヘッドが消えて...

5本になりましたね。(笑)

そして、ビーチウォーカー アクシオンも新色登場!!

アクシオン.JPG

こちらはまたフライヤーとは真逆にド派手系ばかりで。(笑)

まだこいつで魚を掛けたことはありませんが、使ってみた感じはとても良い感じでした。 さすが、元祖ヒラメハンター堀田さん渾身の力作!! いかにも釣れそうでした♪ 30gあるので柔な竿だとフルキャストは出来ませんけどね。(^-^;)

いずれも9月末発売とのことです。 DUOマニアな方は要チェックですね!!

えー 今週末は数週間ぶりに釣りに行く予定です♪... って、雨マーク点いてっけど?!(;・∀・)



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。