SSブログ

砂浜さん 絶好調?! アレのオマケ付き♪ [サーフ]

9月9日(日) 小潮 水温27℃ 天気[晴れ]

(お笑いコンビ)ナイティーナインの日なんだって。 知ってました?!

まぁそんな事はどうでもイイや。(^-^;)

オレはいろいろあって(数年ぶりに) 「夜の新宿」という名の別次元の世界へ(笑)出撃してたんですが、

マゴチを「持ってる」男のいぬ間に(苦笑)、このお二方がまたまた南房サーフで暴れて来ちゃったそうです!!

P1000067(2).JPG

このところ絶好調の麦わらボーイこと砂浜さん。(笑) マゴチ54cmをゲット!!

ヒットルアーはまたまた XOR ゾンク120 のビーチサーディン!! さすがはMegabassの男。(笑)

ほぼ時を同じくして、

P1000069(2).JPG

Booさんにも マゴチ34cmがヒット!! 

えっと... メゴチの大きいヤツではありません。(笑) 撮影後、リリースしたそうです。(^-^)

ヒットルアーは imaのガン吉 30gだとか。 Booさんったら最近、遠投の魔術師やね!!(笑)

その後は時間と共に潮位がどんどん引くなってしまい、かなり釣り辛い状況になり苦戦。

ヒットが無い時間が続きそろそろ納竿か... と思ったその時、再びBooさんのロッドを曲げた魚は!?

P1000071(2).JPG

旬のサンマ!! (笑)

じゃなくて、高水温時の迷惑物 ダツ を釣ったところで、サーフの部は終了。

夕マヅメの部は、エギングで残業した砂浜さん。

!cid_AFF6A123B5574EA9B1767F13AA77EC56@nPC.jpg

ノッてる男はここでも出します!!(笑)

早熟なアオりイカ?(春イカの遅番出勤の女の子かも。 笑) 560gを アオリーQ エースのシャローでゲット!!

※ ねっ!! そのBooさんカラーも釣れるでしょ~♪  てか、堤防貸切じゃね?!(^-^;)

あ、でもこれらの魚はきちんとカウントされます。 おめでとうございます!!(笑)

P1000063(2).JPG

前夜祭には、某所でお金を払いスッキリ処理をしてきたという、あの人も登場だったようで。(笑)

てか、アワビくん(中央)かなりゲッソリしちゃってますけどぉ?!(;・∀・) だ、大丈夫ぅ?!

... ヌかれすぎだろっ!?(笑)

でも、ママが不在でも楽しそうで何よりでした~♪(^-^)

そんなママは、この週末 ヒノケン宅に潜り込みこんなん作って来ましたぁ~♪

001.jpg

いっつ そー きゅーと!!(´∀`*) しかも ヤバ旨と来たもんだっ!!( ̄ー ̄)bグッ!

でも酒は忘れない、ママでした。(笑)


コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。