SSブログ

出たっ!! 座布団ヒラメ!! [サーフ]

10月14日(日) 大潮 水温24℃ 天気(予想外の[雨]

と、言っても釣ったのはオレでなく...

018.jpg

ヒノケンさん!! 自己記録を大きく塗り替える80cm 5.3kgの座布団をゲット!!!

020.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ケンちゃん、おめでとう!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ヒットルアーは、Daiwaのショアライシャイナ- Z120F。 カラーは不夜城。

とある理由から(笑) 約2ヶ月ぶりに釣りへ戦線復帰したその復帰戦でヤっつけちゃったという出来過ぎ過ぎるこの釣果... (;・∀・) ど、どーなのよ?!

てか、この座布団の前にも「今日はヒノケンの日?!」って勢いでこんなのも釣ってました!!

012.jpg

こちらは48cm!!

これも普段なら決して悪いサイズでもないんですが、座布団の前では如何せん...

しかも、オレが「これイイで、投げてみ♪」って、

貸したルアーで1投目で釣っちゃうって...ヾ(・∀・;)オイ

因みに、そのイイでってルアーはシマノのエクスセンス サイレントアサシン 129F でした。

逆にヒノケンさんがオレに貸してくれたイケてない感じのルアーは、ストロングアサシンってやつだった。(苦笑)

おっと、ヒノケンさんだけじゃないんですよぉ~

この方もちゃんと釣ってます!! (かなり、かすむけど... 笑)

007.jpg

砂浜さん 46cmゲット。 

009.jpg

ヒットルアーはもちろんMegabassのX-140SW。( ̄ー ̄)b

この日はあちらこちらでヒラメにマゴチにと数型共に出たとの情報も入っておりますし、先週の「房総鮃(秋冬の章)開幕宣言」も満更じゃなかったようです。 これでハッキリと自信が持てました。(笑)

てな訳で、この後は皆でヒノケンさんのおごりで祝勝会を焼肉屋で豪勢に...

021.jpg

やるわけない。(;´Д`)

予想外の雨の中で、いつものBBQをやりました。

ハァ… それにしてもオレには釣れんなー

せっかく、イグジストまで買ったのになぁ...(ボソ)

ホント、心がボッキボキに折るわ...凹凹凹

てか、心だけならまだしも、

001.jpg

AGSガイドもついでに折れたわ。(涙)

うぅぅ... 皆さん、ありがとう。

「大丈夫、次はたいさんにも釣れますよ!!」が、何重奏にもなって聞こえて来ました。(←先に言っとく。 笑)

003.jpg


コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。