SSブログ

魚拓公開 [サーフ]

先日のヒノケンさんの座布団鮃、こんなに立派な魚拓がとれました!!

SN3V00240001.jpg

シマヤ釣具 木更津店の園曽店長(右)、スタッフのYABAIさん(左)に持ってもらい、まだ完成前ですが一足お先に撮影させて貰って来ました。 流石、とても綺麗にとれていました。 今から完成が楽しみです!!

今回、忙しい合間をぬって魚拓をとって頂いた山口専務(SUGOIさん)にも多大なる感謝です。 ありがとうございました!! 目入れの方は(お母様の)気合いが入ったところで、ごゆっくりとお願い致します。 <(_ _)>

20121017_164620.jpg

20121017_165738.jpg

※ 尚、シマヤ釣具 木更津店では「魚拓をとる業務」は本来、お受けしておりません。 今回は私のわがままを特別に聞いて頂き受け付けて頂けた次第です。 飛び込みで、魚等の持ち込みによる魚拓の依頼はお店にご迷惑を掛けてしまいますので、ご遠慮くださるようお願い致します。

大人気!! YABAIさんのブログ「YABAI FISHERMANのBLOG」でも紹介をしてくれました!! ありがとうございます!!

http://ameblo.jp/yabai-fishermen-only/entry-11381521338.html

山口専務(SUGOIさん)のブログ「釣具屋3代目の赤裸々日記」もいろんな物を料理したり、食べたりしてます!!(笑) 要チェックです!!

http://ameblo.jp/kzkz-1212/


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。