SSブログ

なんもかんも寒ぃ~(涙) [サーフ]

12月2日(日) 中潮 水温19℃ 天気[曇り][晴れ]

今年も残すところあと1ヶ月となってしまいましたぁ~(>Д<) 早いねぇ~ トシトルノモ ハヤイワケダ(ボソ)

ついこの前、新年会やった気がするわ。(笑)

この日曜日、朝起きると北風の爆風。(;・∀・) 少しでも快適に釣りをするなら「南房サーフ」か... とも思ったが、ここ最近、良い情報は皆無なだけにとても足が向かず、「ひょっとしたら釣りは無理かも?!」と思ったけど、それでも実績重視で、いつものサーフで強行しました。(^-^;)

日が昇りきると案外そうでもなく、なんとか釣りになったけど如何せん時化感は否めずベイトの気配も全く無い。

004.jpg

次々と帰って減っていくのは釣り人、増していくのはサーファーばかり。(笑)

というわけで、何も釣れないし回りもソゲすら釣ってない様子で朝の部終了。(;´Д`)

005.jpg

今回、茨城は鹿島からimaフィールドテスターの大久保氏(ryoさん)も参戦で賑やかになりました~♪

ryoさん、遠路おつかれさまでした!! 今度は予報の良い時、また来てね~♪(^o^;)

MOTOちゃん、腹痛は治ったかな?! そんな風邪も流行ってるみたい・・・ お大事にしてください。m(__)m 心配しないで、あの後も何も釣れんかったから。(笑)

008.jpg

今回の鍋は前々回に好評だった?! 鶏団子鍋にしてみました。 ちょっと味が薄かったかな、ごめんちゃい。(^-^;)

ご一緒した皆さん、今回はかな~り冷え込んだ極寒の中での釣りでしたが、おかげさまで楽しい仲間達と有意義な時間が過ごせました~♪ それだけで感謝感謝です!!(^-^)

次回は、まともに釣りさせてもらえるとイイんですけどねぇ・・・ マゴチに優勝とられないように頑張りましょう!!(苦笑)


コメント(24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。