SSブログ

見切り [サーフ]

2月3日(日) 小潮 水温15℃ 天気[晴れ]

気がつけばもう2月・・・ 早いもんですネェ(^-^;)

結局、「初物」すら釣らぬまま1月が終わってしまいました。( ;∀;)

004.jpg

そんな、一旦冷めかけた熱も先週の川名さんが釣った60cmを見せられ、またまた再燃しちゃった懲りない面々です。(笑)

この日は諸事情でryoさんが早上がりをする為、早めの昼食。 「ryoさん、お大事にです。」

005.jpg

川名さんも参加でした。 差し入れまで頂いちゃって申し訳ありません、ありがとうございました。<(_ _)>

一酔さんは風邪でダウン。 流行ってるみたいなので、お大事にしてください。 てか、治るまで来なくて良し!!(笑)

でも、Booさんと砂浜さんがとっても寂しがってましたよぉ~ Ψ(`∀´)Ψ

海の方はというと、朝の内は波も高めで波足も長くなかなか釣りづらい状況だったとか・・・ (オレは二日酔いで8時に起きたから知らんのですが。 爆)  結局、誰も釣れた様子なかったんですけどね。(;´∀`)

ZAKIちんも、ちょこっと顔を出してくれましたが「近所の大場所サーフにも釣り人たったの2名しか・・・」との話でした。

午後からは、波も収束してなかなかの良い感じになったんですけど。

006.jpg

結局、一日中異常無しで終了でした。 あ、午後からここに来たO氏が「バラシた」と言ってました。

そのバラシたポイントを3人で必要に攻めてみましたが、やはり異常無しでした。 

水温がせっかく15℃もあるのに、先週までいたベイトがパタっと消えて無くなりました。 なかなか条件が揃うことって無いんですよねぇ~(;´Д`)

とうとう魚類の水揚げを全く目にしなくなったこのサーフにも見切りをつけ(笑)、次回は気分のリフレッシュも兼ねて元祖南房サーフ方面へ入ってみようと思っています。 まぁ風向き次第なんですけど。   

それにぼちぼちアレの調査もしようと思っていますし。(笑) てか、

002.jpg

オレの持ってるこのDVDを見ちゃたら発作が起きちゃった人が数名いるので。(笑)


コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。