SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [サーフ]

8月11日(日) 中潮 水温27℃ 天気[晴れ]

しかし今年の夏はホントに暑いですねぇ~(´Д`;)

「観測史上初」なんて言葉には、もうあまり驚かないくらい軒並みにこの異常気象に因んだ様々な記録を更新しちゃってますしね。 今年の夏はイレギュラー、出来る限り涼しい家の中でゆったり過ごした方が無難かも知れません。(^_^;)

自分もお盆休み前の仕事の立て込みに加え、親戚に不幸があったりと中々ブログ更新もままならず、いつもコメントを下さる皆さんのところにもしばらくお邪魔出来ませんでした。 お許しください。<(_ _)>

そんなバタバタの合間をぬって、「釣りという名の海水浴」に行って来ました。

IMG_4621.jpg

今回は約10カ月ぶりにご無沙汰復活のヒノケンさんも一緒でした。(^O^)

この海水浴場には珍しく、ピチピチギャル(死語?)達がビキニ姿でそれは楽しそうに泳いでいて、こちらも目の保養もしっかりさせて頂きました。( ゚д゚ )  一酔、こんな時にいないなんてホント残念!!(笑) サザエも美味かったァ~♪

これだけ暑いと釣りもほんの朝マヅメの涼しい時間だけ限定で竿を出しました。

IMG_4616.jpg

人、少ねぇ~(笑)

まぁこれじゃ釣り人もいないわな、って納得の海の状況でしたけど。(^-^;

そんな中、Booさんだけ魚信を感じれました。

IMG_4617.jpg

この時期のサーフの風物詩、ショゴ(カンパチの幼魚)に遊んでもらえたようです。

あ、ヒノケンさんったらS社のあのロッドと同名のリールまで!! 買っちゃってましたが、釣ってたのはタオル(ゴミ)でした。(笑) しかし、見た目でアレなあのリールを買っちゃうとは・・・ ある意味、スゲー!!(笑)

IMG_4611.jpg

まだまだ暑い日が続くようですが、皆さんも体調管理には十分注意してなんとかこの猛暑を乗り越えましょう!!(← 空元気)

 


コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。