SSブログ

夏枯れ [サーフ]

8月25日(日) 中潮 水温25℃ 天気[曇り][雨]

IMG_4669.jpg

この日曜日は、久々にまとまった雨が降った・・・ と思ったら昨夜から急に涼しくなった南房総です。(^-^;

涼しいに越したことはないけれど釣果の方もだいぶ涼しく・・・ って、これはいつもの事か(笑)

実際に釣りをしてる時は、かなり蒸し暑かったけどネェ(´Д`;)

サーフの様子はというと、「激浅かと思いきや、結構掘れてるところもあった」けど「ベイトが全くいない」

離岸っぽいのも何発かありましたし。

IMG_4660.jpg

てか、最近の「釣れていない」を証明するかのごとく釣り人も我々以外ほとんどいなかった・・・ 「夏枯れ」ってヤツなんでしょうか、この日降った雨で少しは好転してくれるとイイんですが・・・ やっぱりベイトが入って何ぼでしょうね。(^-^;

IMG_4667.jpg

シモやん(左)と、ピノケンさん(右)もご一緒でした~♪ 

まるで蒸し風呂状態のサーフを無駄にランガンしすぎてお疲れ気味? 笑顔を絞りだしました。(^-^;

そんな汗だくの体を甦らせてくれるのが、これ!!

IMG_4658.jpg

砂浜さんが某メーカーの「もれなくもらえるキャンペーン」に応募してゲットした缶ビールを生ビール(風)にしちゃうビールサーバー!!(´∀`*) 

ご存じのとおり、生ビールの注ぐ方にちょっとしたコツがいりますけど簡単にキメ細かいビールが出来ちゃう逸品でしたわ~♪  オレも家に欲しい(ボソ)

IMG_4654.jpg

おかげで前夜も盛り上がりました!!(^O^) やっぱ「生」はイイねっ!!(笑)

今年、最初で最後になっちゃいそうな「海の家のラーメン」も旨かったネ!! Booさん、大ご馳走様でした。<(_ _)>

【業務連絡】 ケンちゃん、山梨土産ありがとね。 慣れないものは飲むもんじゃないね(^-^; Booさんと2人、あそこからなかなか帰れなかったヨ。(笑)

 


コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。