SSブログ

2014 初釣釣行 [サーフ]

1月2-4日 大潮-中潮 水温14-15℃ 天気[晴れ]

IMG_0144.jpg

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。<(_ _)>

早速、新年初釣りに行ってきました。(^O^) 3泊4日の長丁場でしたが、全日程最高のコンディションで釣りが出来たことに先ずは感謝!! こんなことホントに珍しい☆(^-^;

そんな初釣りで釣果まで出せちゃったりすれば尚のこと嬉しいですよね~♪

・・・かなり出てます。(サラっとダイジェストで(笑)

DSC00260.jpg

元日の夕マズメ、砂浜さん Megabassゾンクにて55cm

IMG_0146.jpg

2日の朝、ヒノケンさん パワーシャッドで53cm(※当日はソルストの取材でした。)

IMG_0168.jpg

年末から年明けも絶好調のヒノケンさん、4日の朝にもベビーロウディーで50cm

IMG_0170.jpg

なんとか初釣りで1枚を!!と頑張ったシモやんもソゲット。

この他にもムカチャンの43cmやMOTOちゃんの41cm。

以上!!

「あれ? たいさんは?」なんて野暮な事を言うのは止めましょう。(笑)

ハイハイ、完全1人負け状態で帰宅しましたよーだ!!(大涙) あ、Booさんもだから2人負けか。(ボソ

まぁ釣果の方はアレでしたが、とても楽しい一時を最高の仲間たちと今年も過ごせた事に感謝しなくてわ♪

IMG_0148.jpg

ryoさんの部屋、最高でした!! ありがとうございました!!

IMG_0149.jpg

一酔さん夫人お手製のホロホロ鶏肉と大根の煮込み、毎度絶品です!! 感謝!!

IMG_0153.jpg

またまたカニ鍋も登場!! マズイわけ無いでしょ~♪ サイコダッター(>Д<)

IMG_0159.jpg

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。 楽しい時間をありがとう!! 大感謝!!

あ、焼肉屋の写真忘れた。(;・∀・)

それでは皆さん、今年もよろしくお願いします。(^o^)丿

オレの初物、いつ釣れるんだろうか・・・(;´∀`)


コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。