SSブログ

いずれも不発 [サーフ]

4月20日(日) 中潮 水温16.5℃ 天気[曇り][晴れ]

umi.JPG

いつものサーフ。 朝早くは結構な数の釣り人がいたそうですが、7時にもなるとほとんどいなくなりました。(^-^; 波はやや高めでしたが、水色が良かったので頑張れました。

fugu.JPG

北側に向かいながらランガンして行き、真ん中くらいにのところでようやく何かヒットしたと思ったら良型のアカメフグでした。 Newステラへの入魂は未遂に終わりました。(^-^;

11時ぐらいまでヤりましたが誰にも異常なく終了。

鴨川にある風呂へ入りに行っていた大久保氏ことryoさんが戻って来て一緒に昼飯休憩。

DSCN0198.jpg

ryoさんからハマグリとコタマ貝の差し入れ、酒蒸しを作ってご馳走してくれましたぁ~♪

これがなんとも美味でアレに合う合う!!(笑) 最高ぉ~に旨かったです!! ryoさん、ご馳走様でした!! (´∀`*)

昼寝を挟み夕方は移動後、これまたいつものところでエギングをしましたが全くの気配無し。 今週はコウちゃんの気配すらありませんでした。 我々以外、他のエギンガーさん達にも釣れてる様子はありませんでした。 港内には赤潮も見られました。 少なからずその影響もあったかも知れません。

毎年ここはGWにはたくさんのエギンガーでごった返す超超メジャーポイントですが、この調子では・・・ かなり厳しい状況になりそうな予感がます。 なんとか好転してくれると良いのですが。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。