SSブログ

アオリ不発継続中 [エギング]

4月27日(日) 中潮 水温(未計測)天気[晴れ]

DSCN0199.jpg

今週は茨城からヒロさんがいらっしゃいました~(^O^) いつも差し入れのお心遣い、ありがとうございます♪

いつものサーフは5時半の時点で15人くらいいましたが、ヒノケンさんらの話では全員ホゲってたようです。

Booさんとオレはまんまと二日酔いで起きれず。 この日、サーフで竿を出すことはありませんでした。(^-^; 見える範囲で釣れてる様子でもあれば出そうとも思いましたが・・・ 早々に上がってきたヒノケンさんに起こされ「誰も何も釣ってないっすよ(;´Д`)」の一言に準備をする前に心がポキっと折れました。(笑)

DSCN0201.jpg

一酔さん(の奥様w)、いつもチャーム(って言わない? 笑)のご用意ありがとうございます!! 今回も美味しく頂きました。<(_ _)>

夕方は皆でエギングやりましたが、コウちゃん祭り(全部で10杯くらい?)で終わりました。

一酔さんのが最大でキロくらい? Booさんのがキロ弱といったところでしょうか。

う~ん・・・ 本命のアオリイカ、今年は遠いっス!!(今のところ)

でも、このGWは入魂しなきゃいけない竿が2本あるので・・・( ̄ー+ ̄)キラーン

後半(は)頑張りたいと思います!!(^-^;



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。