SSブログ

仕事帰りのメバル釣りなんていかがでしょう? [メバル]

4月15日(火) 夜

アジカップでの惨めな釣果の鬱憤を晴らすべく[パンチ] お手頃な近場でメバル達に遊んでもらいました[るんるん]

12.jpg

写真は仕事帰りに同行してくれたBooさんの釣果です。[カメラ] 係船と係船の間をスロープから丁寧に攻めていましたが、なかなかナイスサイズのセイゴの姿も見えますねぇ。 アジタックルでこれは結構面白かったでしょう[グッド(上向き矢印)] 肝心のメバルですが、この日の最大サイズは20cmといったところでした。 このポイントは完全に数釣り場ですかね。[目]

11.jpg

色が黄色っぽいのは私が黄色のバッカンにキープしてたからみたいです[あせあせ(飛び散る汗)] メバルも周りの色に合わせて体色を変えるんですねぇ~(知らなかった...)

「潮位もなくなるし20時には帰ろうね」と打ち合わせしていたのですが、ついつい熱くなって晩くまでやっちゃいましたね[爆弾] 日頃の鬱憤爆発といったところでしょうか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] あ~癒されるぅぅん[ハートたち(複数ハート)] 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
シーナ

こっちの癒しはちょっとお上品?

うちらは川だかんね~!
by シーナ (2008-04-16 18:57) 

たいくん

シーナさん

あれ?川は川でもセレブ川なんでしょ?^^
最近は行ってないのかな?

by たいくん (2008-04-16 19:35) 

SHIGE

メバル、イイナ(^ω^)
コノアイダイッテタバショ??
by SHIGE (2008-04-16 20:37) 

たいくん

シゲサン、ソダヨ-^^
デモマエヨリダイブツレナクナッタネ...
by たいくん (2008-04-16 21:18) 

塩人

仕事帰り大賛成!その辺は私の裏ホーム。仕事帰りにはちと無理だけどいい季節だからやりたいねえ~
by 塩人 (2008-04-16 21:29) 

道産子

遊びに来たぜぇ~!
同学年の道産子です ( ^ー゜)b
先日は、お疲れ様でした♪
これからも遊んでくだちゃい ^ー^)人(^ー^
by 道産子 (2008-04-16 22:23) 

たいくん

>塩人さん

そそw 塩人さんもここ裏ホームだったよね^^
結構、ルアーマン来てるよ~ でも大きい方の漁港じゃないよ^^;
もうちっと先の小さい方ねw

>道産子さん

どもども~(^o^)丿
タメの道産子さん♪ 
道産子さんこそお疲れ様でした!あ~んど、おめでとうございました♪
すごいねー オレの自己記録28cmだけどサクッと抜かれちゃった^^;
今度、釣り方おせ~て下さい☆

by たいくん (2008-04-16 22:36) 

シーナ

たいくん

そういえば行ってない!
最後はあそこの河口でウエーディングしちゃったからな!

道産子さん

私の記録は27センチ!
サクッと抜かれちゃったじょ~!
by シーナ (2008-04-17 19:11) 

たいくん

>シーナさん

ウェーディング?? え、いつもしてんじゃないの?^^;


by たいくん (2008-04-18 11:01) 

シーナ

たいくん

癒しポイントは長靴でイケちゃうんですよ!
ブレイク狙いなんでウエーディングしちゃうと
あっというまにポイントの上?ってなっちゃいますね!
あと、ブレイクから落ちたら多分足が付かない…(/\)
by シーナ (2008-04-18 12:25) 

たいくん

あらぁ~そうだったの?? 長靴じゃお手軽でいいねぇ♪
もっともこちらはサンダルor運動靴でOKなんだけどw

あれ?でも水に浸かってる写真前になかった?ゆきっちとか...
あれは違う場所なのかな...
by たいくん (2008-04-18 12:37) 

シーナ

あそこは違う場所ですよ!
癒しどころかギンギンに本気になっちゃうとこです。
【霊】の場所ってやつですな!
by シーナ (2008-04-18 19:59) 

たいくん

あー あそこと違うんっすか^^;

失霊しましたm(__)m 
by たいくん (2008-04-18 20:01) 

シーナ

おあとがよろしいようで!
by シーナ (2008-04-18 20:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。