SSブログ

リンク追加しました! [告知]

もうとっくにご存知の方もいると思われますが...

釣りビジョン動画】をリンクに追加しました。

なかでも各メーカーの新製品紹介コーナー【つりステーション ギアステ編】はなかなか面白いですよ[わーい(嬉しい顔)]

ダイコーのコーナーでは井上君も出演されてましたぁ[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Boo

たいくん、サンクス!
釣りビジョンにギアステ編コーナーがあるの気がつかなかったわ。

by Boo (2008-04-26 09:06) 

たいくん

Booさん、どういたしまして^^;

肝心の動画はショート版だけどねw まぁ無料だからね。

by たいくん (2008-04-27 19:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。