SSブログ

08 バイオマスター [タックル]

08BIO.jpg

[NEW]5月末に発売だそうです。何気にいいかも[るんるん] このスペックでこのお値段は素晴らしいですね[ぴかぴか(新しい)]

もはや定番実証済みのAR-Cスプール搭載で飛距離アップ&トラブルレス。そしてバイオ念願のねじ込み式マシンカットハンドルを搭載でガタつき大幅カットでしょうね。[手(チョキ)]

見た目はアルテグラアドバンスと似ていますが、似て異なるものだそうで、削り出しで作っているアルテグラアドバンスのスプールエッジとは違い、ステラやツインパワーと同様の構想だとか。 こちらの方がラインの抜けが良い?のかな。[ひらめき] リジッドサポートドラグが搭載されていないのを除けば08ツインパを買い控えていた方に朗報なのかもしれません。[目]

詳しくいスペック等はシマノHPでどうぞ。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
塩人

こりゃいいわ!ようやくAR-Cスプールで手の届く価格のリールが出たね。
(アルテグラアドヴァンスは重いからさ)
by 塩人 (2008-05-06 23:52) 

たいくん

>塩人さん

GWはいい釣り出来たのかな?w どこ行っても人が多かったでしょ~?><

実はこれ、プレゼント用に予約済みです♪ C3000! 4000は重い...^^;
by たいくん (2008-05-07 11:50) 

塩人

>どこ行っても人が多かったでしょ~?><
それが私の行くところは人が少ないんです(笑)いつも
by 塩人 (2008-05-10 22:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。