SSブログ

空に消えてぇ~った打ち上げ花火ぃ~♫ [イベント]

今日は地元の花火大会でした。 やっぱ夏は海水浴とコレだよねぇ~[るんるん] 

4.jpg

 

って、こっち ↓ がメインだったりして。[わーい(嬉しい顔)] 

014.JPG

オリンピック(柔道決勝)見ながら花火も見れて、至れり尽くせりの心地よい夏の夜でした。[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ラル~ゴ

ご無沙汰しています。
私も花火に行く予定でしたが、急に用事が入ってしまい
残念ながらキャンセルとなりました。来年は行きますよ~

釣りも来月には復活予定です。また遊んで下さい♪
by ラル~ゴ (2008-08-17 01:25) 

NMD

地元はまだまだ先の10月ですわ^^;
by NMD (2008-08-17 20:13) 

たいくん

>ラル~ゴさん
いつもどちらで見てますかぁ? 意外な穴場ありますww もちろん出店もありやすよぉ♪ 
こちらこそ、またまた遊んでくださ~い♪

>NMDさん
えぇ!10月でつか?! 秋真っ盛りですね^^ 
でも空気が澄んでるからめちゃ綺麗そう♪ 出店で「焼きハマ」あるのかなぁ♪


by たいくん (2008-08-18 16:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。