SSブログ

「台風やないかーい」の中での特殊任務 [サーフ]

8月17(日) 特殊任務DAY 

まずは作戦参加された皆さんおつかれさまでした。[わーい(嬉しい顔)] 今回諸事情で参加出来なかった皆さん、次回は是非とも戦場にご一緒しましょう[爆弾]

今回は特殊任務の為、詳細は明かせませんが最悪のタイミングで突発した台風[台風]に見舞われ、外房方面等を攻めた部隊は最悪な条件のサーフで大苦戦も...そんな中、魚をゲットしてた方々もいるんですけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] と、言うことで詳細は来月発売のソルト&ストリームにてご覧下さい。[NEW] てなもんで、釣りは早々に反省会?の名目でいつものやつがまたまた始まっちゃいました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

2.jpg

当日はかなり暑いかなぁと思ってたので、たい&Boo製ぶっかけかき揚げうどん(替え玉は素麺)をチョイス[ぴかぴか(新しい)]でも、この日に限ってかな~り涼しい一日なのでありました。[雪][あせあせ(飛び散る汗)] まぁ美味しかった(よね?)から良しとしましょう。[グッド(上向き矢印)] 海人さん差し入れの沖縄産マンゴー1個○千円の超高級品[ぴかぴか(新しい)] も、もう二度とお口に出来ないでしょう! りきさん差し入れのイカ一夜干し[ぴかぴか(新しい)]これも安定して美味なのであります! 生姜醤油漬けで頂きました。 ご両人様、とってもおいしゅうございました。 ご馳走様でした。[るんるん] 当日、SHIGEさんゲットのヒラメと、まごちくんゲットのスズキも塩焼きで美味しく頂きました。 ご馳走様でした。[わーい(嬉しい顔)] ...はっ!! またグルメレポになってるっ[exclamation&question][爆弾]

リベンジ戦は大きく場所を変え南房サーフへ移動。 これも詳しくは書けないのですが... ここを楽しみにしてくれている人に申し訳ないので...(自信過剰[爆弾]) ダイジェストでご覧下さいませ![わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

3.jpg

 

おまけ ↓

053.JPG

某有名堤防では気温も暑いけど青物も熱かったです[exclamation×2] アジングタックルでスリリングな夏をどうぞ。[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
りき

皆さん昨日はお疲れ様でした!たいくん BOOさん リベンジおめでとうございます[映画]また遊んで下さい[わーい(嬉しい顔)]
by りき (2008-08-18 18:58) 

SHIGE

お疲れさま&リベンジおめでとう!!
むむむ・・・大分回復が早かったのね( ;´・ω・)

カツヲ君もオモローそう!!
by SHIGE (2008-08-18 19:18) 

シーナ@諸事情で参加不能

いいな~反省会・・・

次回はがんばるぞー!


by シーナ@諸事情で参加不能 (2008-08-18 19:29) 

まごち

みなさま

特殊任務お疲れ様でした

マゴチ釣れてうらまやしいです。BOOさんの物持ち写真のマゴチが

異様に大きく見えるのはボキだけでしょうか?

反省会ではもりもり食べてぐーぐー寝て後かたずけしないですいません

でした。
by まごち (2008-08-18 21:37) 

たいくん

>りきさん
おぉ!絵文字!どうやって?と、ちょっと驚いたんですが、携帯からですね^^ もっともっと○み足りなかったでしょうに...先に落ちてしまいました^^; ごめんなさい。 次はお付き合いしますから!w

>SHIGEやん
うん、てか前日の様子しらんのだけど^^; 千切れ海草が邪魔なだけだったかな。 カツオオモロー!だよw

>シーナさん
>いいな~反省会・・・ 
って、そっち?!^^; 次回は是非是非ぃ~^^

>まごちくん
Booさんの見えるね^^; でかく見せるテク!って事でご勘弁?^^;
あら、まごちくんも寝ちゃったんだね~^^; 寝る子は育つからね! だからまごちくんはデッカいんだね(爆)^^


by たいくん (2008-08-18 22:11) 

塩人

アジングタックルでソーダはスリリングどころの騒ぎではなさソーダ。
by 塩人 (2008-08-18 23:47) 

新

 先週、こっそり茨城に遠征したけどボウズだったし(しかも、仕事が!)
ナンデもいいけど釣りしたいッス。買ってから3年以上経つのに2回しか使ってない風神丸とか、購入後2年間で1回しか使っていないAR-Cとか、たんすの肥やしに囲まれて生活してます。皆さん、頑張ってください。草葉の陰から応援してますので
by 新 (2008-08-19 00:12) 

ヒノケン

お疲れ様でした。
反省会での食事最高にうまかったです!
マゴチ釣りたかったです・・・リベンジ戦またよろしくお願いします!
by ヒノケン (2008-08-19 07:37) 

たいくん

>塩人さん
(-_-;) ○ヤジギャグw ドラグフル活用です♪

>新さん
確かに、新さんの顔しばらく見てないです^^; 
なかなか都合つかないみたいですけど、日向に出てきたときはまた遊んでください♪ いつでもお待ちしてますからね! 自分はたんすの肥やし、先日ヤフオクで一部処分しました。

>ヒノケンさん
あ、ほんと?! 美味しかった? それは良かったでやんす♪
え、高級マンゴーが?(爆)
3人で行って3人とも釣れた時って過去にないかも...必ず一人くらい...^^;
次はヒノケンさん一人勝ち!(ついでに入魂完了)期待してます♪
あ、例のタックルは必ず積んでおくように!

by たいくん (2008-08-19 10:25) 

NMD

いー釣り(食事?w)してまんなぁ~(^^)
by NMD (2008-08-19 20:07) 

たいくん

>NMDさん
ww どっちがメインだか?ww
by たいくん (2008-08-20 10:48) 

タカハシ

おつかれさんでした~ リベンジ戦はいい結果だね うらやますい(^o^)/

海人さん 沖縄マンゴー美味しゅうございました

by タカハシ (2008-08-21 09:40) 

たいくん

>タカハシさん

おつかれさまでした~ 場所を大きく動いたのが正解でした^^
見極めが肝心と改めて思いました。
by たいくん (2008-08-21 10:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。