SSブログ

一応、釣り関係の本? [雑誌]

読書の秋。(食欲の秋の方が合ってるが[爆弾]) って訳で、

某人気ブログで紹介されていたので気になった勢いで購入してみた。 でも、 

かなり怖いらしい...[がく~(落胆した顔)] 「釣行前には読まないほうがいい」とまで言われているらしい...[ふらふら]

でもこういうの大好きなのだっ![わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]  だから読んじゃうのだ![本]

7.jpg


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
SHIGE

アタイだったら・・・読まないな。
世の中、知らない方が良い時だったあるさ。
by SHIGE (2008-09-05 18:33) 

シーナ

オイラはダイスキっちゃ!
by シーナ (2008-09-05 19:04) 

たいくん

とりあえず怪談の方だけ読んだけど...

うぉぉ!!めちゃ怖ぇ!!ってのは無かったかな。 ^^;


by たいくん (2008-09-05 19:24) 

ヒノケン

あっしも読みませんね。
ただでさえ、ビミョーな場所が多いですからね[ー(長音記号1)]
by ヒノケン (2008-09-06 00:12) 

マロ

や~そんなん読んじゃいけねーだ。

貞子がでるっぺよ~。二度とウェーディングしたくない場所あるよねー。
by マロ (2008-09-06 08:08) 

たいくん

うそ~ん、もう読んじゃったよぉぉ~^^;
でもね、なんか自分の釣りスタイルとは?な話が多くて共感ってのは無かったw ソルトよりバス釣りが多い^^; ソルトネタも離島が多いのよね...


あ、マロさ~ん! ちょ、貞子って^^; 
by たいくん (2008-09-06 08:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。