SSブログ

車用網戸 [タックル]

こんなのをネットで見つけて購入してみました。[目] (自作してる人も多いみたいですが[あせあせ(飛び散る汗)]

6.jpg

【一応、運転中は獲らないと違反だそうです[たらーっ(汗)]

今年の暑かった夏、車中泊も多い自分にはありがたいECOなアイテム。[iモード]

運転席と助手席に超簡単に取り外し出来る車用網戸です。[ぴかぴか(新しい)] これで天敵の蚊、蚋も怖くありません。[パンチ]

蒸し暑い夜も冷房使わずに網戸で寝れるしね。[ひらめき] しかも装着したままでも窓ガラス、ドアの開閉も自由自在! 急な[雨]にも対応出来ます。 もっと早く使えば良かった。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
シーナ

ぜひ購入方法を教えてください。m(__)m
by シーナ (2008-09-07 13:10) 

たいくん

シーナさん、かなりお勧めです♪
こちらで購入出来ます。

http://www.rakuten.co.jp/aizu-rv/1818318/1818475/1885136/
by たいくん (2008-09-07 15:39) 

SHIGE

結構するのね・・・お値段(;´Д`)
by SHIGE (2008-09-07 16:05) 

たいくん

原油高高騰につき元はすぐ取れるかと^^

ガソリン満タン1回分じゃんw
by たいくん (2008-09-07 16:52) 

SHIGE

まぁ・・・1回分以下ですがね。
アタイの"黒竜号"用を探したら、フロントじゃなくてセカンドドアに取り付けになってるし。
変わんないのかな??
by SHIGE (2008-09-07 19:26) 

たいくん

あら? フロント用なかった?

エルグランドは後部座席は窓がち~としか開かないのでラインナップにはないけど、SHIGEやんのはあるんちゃう?? よく見てみー
by たいくん (2008-09-07 19:43) 

シーナ

たいくん ありがとうございました。m(__)m

確かに満タン一回分だわさ!

車中泊のときは高確率で酔っているのでタバコの火で穴開けちゃいそう!
by シーナ (2008-09-07 20:11) 

たいくん

タバコの火でも焼けそうもないよ?^^; ちょっとくらいならね。
結構細かくてしっかりした網ですよ♪ 使わない時は半分に折ってコンパクトに畳んでおけますよ♪
by たいくん (2008-09-07 20:34) 

新

 これはスグレモノ!と思ったら、我家の車は対応してませんでした(涙)。やっぱ不人気車種はつらいです。
 でも、ま、3ヶ月に1回しか釣りに行かないので、エアコンガンガンで寝るか・・・
by 新 (2008-09-07 22:54) 

たいくん

新さん車用はなかったですか?>< 残念!!

まぁエアコン掛けて寝れればそれに越したことはないんですけどね^^;
って言うか、泊まってるところは車が通るたびに震度3位の衝撃波が来るのでその度に不快を感じるんですが(爆) フワフワのサスじゃないと駄目ですかね^^;
by たいくん (2008-09-07 23:17) 

シーナ

半分に畳んで・・・
また車の荷物が増えちゃうな?
窓が少ないから購入微妙?
by シーナ (2008-09-08 06:25) 

たいくん

あ、押し売りはしませんよ^^; メーカーの人じゃないので。
by たいくん (2008-09-08 10:39) 

どじゆう

良い情報有難うございました。いろいろ見てみましたが,これが一番わかりやすくて良いみたいです。早速買います! 今年はこれで快適になりそうです!(^^)!
by どじゆう (2010-03-14 21:54) 

たい

>どじゆうさん

はじめまして^^ 懐かしい記事をご覧いただきありがとうございました。^^

今もこの網戸、エルグランドで快適に利用していて大変重宝しています♪ 耐久性もあり、とてもいい買い物でした。^^ 周りのフレーム自体が柔軟性のあるプラ材?なので、取りつけもコツを一度つかんでしまえばとっても簡単です♪ 欲を言うと、もうちょっとお値段がリーズナブルならなお良いんですがね^^; でも元は取れる商品だと思いますよ! 是非ご検討くださいませ♪ ^^


by たい (2010-03-14 23:37) 

一応、釣り関係の本?エギ政 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。