SSブログ

エギ政 [タックル]

いよいよ発売しましたよぉ[ぴかぴか(新しい)] ホッティーこと堀田さんの立ち上げたブランド「Harpoon」のエギ政[exclamation×2]

5.jpg

待ってましたぁ~[わーい(嬉しい顔)] ふむふむ、なかなかいい感じですよぉ[グッド(上向き矢印)] これは釣れちゃいそうでっす[るんるん]

お値段も財布にも優しいですECO価格ですしね。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
SHIGE

いよいよ発売ですね!!
欲しいけど・・・・給料日前だから・・・ねぇ・・・。
来週はシイラだし・・・ねぇ・・・。

「Harpoon」のHPって、まだ無いのかな??


by SHIGE (2008-09-07 16:08) 

たいくん

まだ無さそうだね。^^

次回入荷は11月末の予定だそうです。 売り切れ御免みたい^^;
by たいくん (2008-09-07 16:54) 

たいくん

カラーによっては早々に売切れ店続出の様子です(汗)

ホッティー人気恐るべし!^^
by たいくん (2008-09-08 12:56) 

ラルゴ

早速、ゲット!とは早いですね~
これは急いで確保しないといけませんな。

今からヒラメアイテムも楽しみです。
by ラルゴ (2008-09-09 11:43) 

たいくん

ラルゴさん、久々のサーフを満喫出来たみたいで何よりでした♪
おつかれさまでした^^

堀田さんフリークのラルゴさんは全色買わなきゃ駄目ですよぉ~^^
by たいくん (2008-09-09 17:01) 

習志野M

「Harpoon」って、何て読むのかしらん?
グッズ音痴のワタシにおせ~て!
ちなみにワタシの名前はマサなので、このエギはぜひ手に入れたいと思いまする
by 習志野M (2008-09-09 23:14) 

たいくん

新さん、「ハープーン」です^^

新さんの名前マサがつくんですかぁ! 正人だったら金メダルですね♪
因みに清水の次郎長の、大政小政の政だそうですよ。

by たいくん (2008-09-09 23:32) 

シーナ

たいくん ↑ ナイス!

でも・・・あれっ?
by シーナ (2008-09-10 20:49) 

たいくん

え?? ^^: なんでしょ??
by たいくん (2008-09-10 21:58) 

たいくん

あ!!!...今、MOTO兄貴からご指摘を受けて初めて気づきました...(T_T)
習志野Mさん、ごめんなさい!!>< 新さんと間違えちゃってるぅ~
(新さんもごめんなさい(T_T))

TsfのBBSにXの事で新さんにカキコしてたか、その流れで頭の中が新さんになってたみたいです。(-_-;) (厳しい言い訳)

by たいくん (2008-09-11 21:43) 

ラル~ゴ

たいくん ↑って事で「オドヤの刑」かな~?(爆)

エギ政を全色は勿論、2セット購入したい気分です。昼は安売りのカップ麺でしのぎます(^^)
by ラル~ゴ (2008-09-12 23:41) 

たいくん

えー!うそ~ん!(T_T)

シマノよりヒラメリミテッドも発売したようです^^; 
出費がかさむぅ...
by たいくん (2008-09-13 10:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。