SSブログ

Tシャツ [雑誌]

先程、家のポストを除くと何やらギュウギュウに突っ込んで郵便物が届いてました。[家]

開けてみると、Tシャツだけが岳洋社さんの封筒に入ってました...

002.JPG

はて?なんで送ってくれたんだろう?

何かアンケートみたいのに答えたかな? 記憶にありません。 

最近、物忘れが激しくなってきた35歳です。 因みに丑年、牡牛座です。

これサイズはL。 着れるよね?[たらーっ(汗)]

 

---追伸---

さっき風呂上り着れるかなぁ~と思ってチラっと広げてひっくり返してみたら...

あらまっ!重見さん!でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

001.JPG


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

何か乗ってますね[グッド(上向き矢印)]
この秋、爆釣の前兆ですか[exclamation×2]
by ヒノケン (2008-09-29 21:13) 

たいくん

あ、なんか当たったんかな?! でも抽選出した記憶もないんですが^^; 謎です。

この秋爆釣の前兆かぁ...MOTOちゃんには「たいくんのヒラメはこれでもう終わったね...」とボソッと言われて何気に傷ついてたんですが。(涙) 

「これからちゃうんかい!?」って反論してやりました! ふふふっ
by たいくん (2008-09-29 21:33) 

MOTO

この色ならイカ墨かかっても平気だよね。

by MOTO (2008-09-29 22:43) 

たいくん

くぅ~ MOTO兄貴!!
チ○コのところに思いっきり墨ぶっかけられたのバラすよ!(-。-)y-゜゜゜

あ。
by たいくん (2008-09-30 00:38) 

塩人

オレも牡牛座。
by 塩人 (2008-09-30 01:08) 

たいくん

塩人さん

あらまっ!そうでしたか!^^ 同じ5月生まれかな?w
by たいくん (2008-09-30 12:30) 

たいくん

あー!これ、超絶エギングⅡの抽選に当たったぽい...^^;
なんかハガキ出したような気がしてきたw
by たいくん (2008-09-30 16:04) 

あずさ2号

あっしもヘラ釣りの雑誌からへら用品が送られたきたことが有ります。
へら雑誌なんて購入したことも読んだこともないし、???でした。
いまだにプレゼントを提供した釣具屋(へら専門店)からDMがきますヨ。
by あずさ2号 (2008-09-30 19:35) 

たいくん

あずさ2号さん

ご無沙汰しちゃっております^^;
あらま^^ またヘラ用品ですか... 不思議w
当選品とかなら普通紙切れに「おめでとうございます!この度は...」
みたいのが入ってるじゃないですか。 何もなかったので???なんですよね^^;
by たいくん (2008-09-30 22:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。