SSブログ

エギングレボリューション [雑誌]

ヤマラッピこと山田ヒロヒト氏のDVD「エギングレボリューション」。[ぴかぴか(新しい)] 

結構前に出てたのは知ってたんですが...(誰か持ってたら貸して貰おうと思ってて[たらーっ(汗)]

003.JPG

(結局、誰も持ってなかったので...) 買っちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

 

やっぱりヤマラッピさん、めちゃかっこええですわ![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

我等と同じ、リーマンエギンガーってのがまた素敵です[ぴかぴか(新しい)]

すっかり私のエギング魂、射抜かれちゃいました。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
SHIGE

きゃ~♪
ヤマラッピ様ぁ~だあ~(♡´∀`♡)


DVD持ってなくてゴメンナサイ(T_T)
by SHIGE (2008-10-03 19:33) 

たいくん

ズバリ!内容は...

「なんも言えねぇ~(感涙)」


今から3回目、観ます(汗)
by たいくん (2008-10-03 20:20) 

ヒノケン

今更ですが・・・リーマンだったんですか・・・てっきり、職業釣師だとばかり思ってました。
会社で働いてるところみてみたい。
by ヒノケン (2008-10-04 07:18) 

たいくん

我々と同じサンデーアングラーだそうですよ^^

イカも食べない?(あまり食すのは好きじゃない?)と聞きましたw そこは堀田さんと同じですね^^;

by たいくん (2008-10-04 10:29) 

習志野M

>「なんも言えねぇ~(感涙)」
って、釣のDVD見てそこまでの感動とは?
一度見てみたくなり申した・・・

by 習志野M (2008-10-05 23:44) 

たいくん

ちと言い過ぎましたかね^^; 

ちょっとお目にかかれないシーンがあったものですからw でも一見の価値はあるかと思いますよぉ♪
by たいくん (2008-10-05 23:57) 

Tシャツ今週はコッチが出ました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。