SSブログ

「ダイワ精工株式会社」が社名を変更!? [告知]

いつもどおり、何気にDaiwaのHPを見に行ったら... 

 

ダイワ精工株式会社のウェブサイトを長らくご愛顧いただき、心からお礼申し上げます。
ダイワ精工株式会社は、2009年10月1日より

「グローブライド株式会社」

に社名を変更いたしました。
この社名変更に伴い、弊社Webサイトは新規アドレスに移行しております。
ブックマーク等ございましたら、新しいアドレスに変更いただけますようお願い申し上げます。
なお、下記に新しいアドレスをご紹介しております。

http://daiwa.globeride.co.jp/

 

って、(゚Д゚ )アラヤダ!!

聞いてなかったけどぉ? これって...どっかに買収されちゃったのかなぁ?(;・∀・) 

大手中の大手メーカーだったけど...大丈夫なんでしょうかねぇ、まさか...

な~んて、余計な心配?をしてしまう俺。

 

まぁ、今でもここのヤツは(ご)愛顧してないんだけどぉ(爆)

 

今後も 「Daiwa」って部門?は残るみたいですね。

 ロゴは激変しちゃったけど...

bnw1.gif

どーなん? これ。 (;・∀・)

 

早速、自身のHPやブログ等にリンクを貼っていらっしゃるWEBマスターさん達はアドレスの変更をした方がよろしいですよぉ。 

ご親切な事に、以前のアドレスから自動ジャンプなどしてくれる事はありませんので!

でも、ここのHPのレスポンスったら最悪だったけど、めっちゃ速くなった気がするのは気のせい?

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
xml_xsl

こんばんは、┌|・.・|┐
驚きました!、
はい!、新しいロゴ、
???ですよ!、(´。`)
by xml_xsl (2009-10-02 18:36) 

たいくん

xml_xslさん

こんばんは^^ いつもありがとうございます!

ですよね、ですよね~(>Д<)

DAWA(ダワ?)にも見えるしw


by たいくん (2009-10-02 19:01) 

ヒノケン

確かに…ロゴ変だ。。
馴染むまでに時間かかりそうですね!!


by ヒノケン (2009-10-05 07:22) 

たいくん

そーそー  これが言ってたやつだよぉ。

変でしょ?^^; 

てか、ケンちゃんとっくにシマノ派じゃん?w

by たいくん (2009-10-05 09:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。