SSブログ

今週末の「釣りロマンを求めて」は! [告知]

12月5日(土)放送の「釣りロマンを求めて」は...

Hottyこと堀田光哉さんと永浜いりあちゃんの共演!

【人気急上昇! おかっぱりからメバルとアジ】

p091205_p1.jpg

【番組情報】 水温が下がり岸に近づいてきたメバル。 いよいよメバリングの季節がやってきた!
今回は堀田さんがおすすめの釣り場として紹介してくれた佐渡島へ! 尺メバルを狙います。 更に、今人気上昇中のアジングにも挑戦! そして、ジャパンカップ磯全国大会の模様もお伝えします。

 

おぉ! 久々に地上波へHottyこと堀田さんが登場だっ! 

出ちゃうのか?! 尺メバル?! それともデカアジか?!

これは要チェックですぞっ! 

(とかいいながら、録画予約済みだったりして ^^;)

 


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
でほん

こっちではキー局がない為、「釣りロマンを求めて」は
一月位遅れて放映なんです・・・
今日観たのは、同じく長浜いりあさんと村田基さんの
管釣りでした。
堀田さん、サーフヒラメのスペシャリストですね~
大分前の釣りロマンでは、メバリングで初日ボウズだった時も
あったような・・・
上手い人でも、食いがシブい時は釣れないモンですね。
by でほん (2009-12-04 21:10) 

たいくん

>でぼんさん

えぇ!! 一カ月も遅れるんですか?!(;・∀・)

でも確かに先月見たような...いりあたんと村田さんと(もう一人、誰だったか芸能人でしたよね?^^;)の管釣り...

堀田さん、 そう! あの元祖ヒラメハンターの方です!^^
じつは個人的にもお付き合いがありまして。^^;
以前、当ブログにもw

釣りロマンでOAしたあのメバリングは房総で収録したものだったんですよ。 同じポイントにあとから行って狙ってみましたが... カサゴしか釣れませんでした。(爆)

by たいくん (2009-12-04 21:23) 

HIDE

こんばんわっ(^o^)

明日の釣りロマン楽しみですね!
堀田さんも有名人ですけどたいさんも有名人っすよ(^^ゞ

堀田さんってテレビのままの人ですかぁ?

1度フィッシングショーで話しましてはツインパワー4000を薦められては買いました(*^.^*)


たいさんは明日の夜はメバリングですかぁ?(〃▽〃)
by HIDE (2009-12-04 23:07) 

たいくん

>HIDEさん

おはようございます^^ (すいません、昨夜は早めに就寝しちゃいました^^;)

堀田さんはですねぇ、ほんっとにメディアに出てる、あのまんまの方ですね!^^ ちょっと緊張してる?ってのも最初のころの鮃力なんかでは思いましたが、最近は完全に出慣れしてますね!www

おぉ! 堀田さんのすごいところは一度喋ったり交流のあった方の事は大抵の人の顔を憶えているのがすごいところだと思いますねぇ♪ なかなか有名になればなるほど出来そうで出来ないことですよね^^; その薦められたツインパ4000のケースと白いサインペンを持って 次回のフィッシイングショーにでもケースにサインを書いて頂くと...「鮃が釣れるように」なるかも!? ですよぉ~^^

因みに俺は全然有名人じゃないですって。(;・∀・)
皆さんとなんら変わらない一般ピーポーの釣り人ですから、はい♪

明日の夜は...(っていうか今夜ですかね?^^;)
雷雨の予報が出てるのでみんなで車内でプチ鍋パーティーでもやろうかなって思ってます^^; 明日はまた回復するみたいなので頑張って釣果出したいですね!!

HIDEさんも出撃ですかね?! ^^

by たいくん (2009-12-05 09:45) 

RINO

釣りロマン、見ましたよ~

昨日の夜、メバル狙いでちょっとだけ竿をだしたんですが、干潮で釣りにならず、すぐに諦めちゃいました。
でも、番組でロッドが弧を描いてビビビビッとなってるところを見てたら、また、すぐにでも釣りに行きたくなりました!
また、仕事帰りに行ってみよ。
by RINO (2009-12-05 20:57) 

たいくん

>RINOさん

どうもで~す^^

見て頂きましたか! ありがとうございます♪ (堀田さんに代わって御礼申し上げます^^;)

竿が弧を描いて曲がってましたか?! そりゃあ録画してあるのを見るのも楽しみだぁ♪

>すぐにでも釣りに行きたくなりました!

激しくそのお気持ちわかります!^^;
吉報お待ちしていますよぉ~♪





by たいくん (2009-12-06 16:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。