SSブログ

ファンモン新曲 「あとひとつ」 8月4日発売! [告知]

マーくん、キタ――(゚∀゚)――!!

fmb.JPG

8月4日発売 ファンキーモンキーベイビーズのニューシングル「あとひとつ」のジャケ写は楽天イーグルスのマーくんこと、田中将大投手と発表!!

もちろん恒例のPVにもマーくんが出演してます! 詳細は公式オフィシャルサイトにて。

 


nice!(44)  コメント(25) 

nice! 44

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
瓶太郎

こんにちは♪
良い曲ですよね~!
by 瓶太郎 (2010-07-06 13:36) 

ヒノケン

良いですね!
しかし、すっかりハマッてしまいましたね。
また、お願いいたします。
by ヒノケン (2010-07-06 22:27) 

でほん

北海道の人は田中投手を日本ハムではなく、
東北楽天に取られたのが悔しくて仕方ありません。
一方、仙台の人はダルビッシュを
日本ハムに取られたのが悔しくて仕方ありません。
どっちも地元育ちじゃないのにねえ・・・(二人とも出身は関西)
by でほん (2010-07-07 02:46) 

父ちゃん

マー君きたーーー(*^_^*)
っておもったら登録抹消してる!?
楽天(T_T)

by 父ちゃん (2010-07-07 06:58) 

たい

>瓶太郎さん

おはようございます!^^ こちらは朝から梅雨空らしいどんより空でスタートしてます(;・∀・) 昨夜は風が涼しくて熟睡出来ましたぁ~♪

いやぁ~全く♪ ファンモンの新曲発表のたびに、誰がジャケ写になるのか楽しみでw
こういった楽しみ方もあるんですよぉ~♪ 因みに一枚買うとコンプリートしたくなるので注意ですwww

by たい (2010-07-07 10:16) 

たい

>ケンちゃん

あいよっ! 風邪はもう良くなったかい?


by たい (2010-07-07 10:18) 

たい

>でほんさん

どっちも関西って... 阪神に欲しいだけでしょ!?www

by たい (2010-07-07 10:19) 

たい

>父ちゃんさん

そうなんですよ... 右足のケガ(右大腿部二頭筋挫傷)で、現在は治療に専念している状態だそうです。 早く復活して来てほしいですね!!

by たい (2010-07-07 10:21) 

瓶太郎

こんにちは♪
ファンキーモンキーベイビーズ・・・
いいですよね!

少し元気になりましたw
ありがとうございます♪
by 瓶太郎 (2010-07-07 12:58) 

たい

>瓶太郎さん

こんにちは♪ ^^

ファンモンの曲でちょっとは元気になれましたか!? 良かったぁ~♪

by たい (2010-07-07 14:44) 

genpati

初めて聴きましたが、良い歌です!
by genpati (2010-07-07 18:52) 

たい

>genpatiさん

ありがとうございます♪ ^^ 他にも良い曲多数あります、ズバリ! お勧めです!

by たい (2010-07-07 19:05) 

Huck_Finn

さすが。
アップがあると思ってました。

この人物の起用がまた憎らしいですよね。
もちろん曲も最高。
by Huck_Finn (2010-07-07 23:38) 

父ちゃん

カップ麺・・・やっぱヤベ~っすかね(>_<)

by 父ちゃん (2010-07-08 06:15) 

たい

>Huck_Finnさん

どうもです!^^; 昨日、お昼のTVでもちらっとやってましたねぇ。 マーくん効果と言ったところでしょうかね。

そうなんですよねぇ。 いつも「お!今回はこの人で来たか!」ってな具合でw こんな具合にいつもリリース発表まで完全非公開なんで驚かされますw

by たい (2010-07-08 10:15) 

たい

>父ちゃんさん

あははw 常習ならぬ常食はヤバいと思いますよぉ~^^

俺も釣りの時は、食ってますけどね♪ 早朝サーフの釣りから上がってきて、道具の水洗い&片づけ中にコンロでお湯を沸かしておいて。 で、熱々のカップラーメンを食いながら一服やって、それからエギングへ...ってパターンです、いつも♪

by たい (2010-07-08 10:21) 

瓶太郎

こんばんは♪

今日の東京は良い天気でした!

久しぶりにちゃんと太陽を見たような…

まだまだ梅雨は続きますよね(泣)
by 瓶太郎 (2010-07-08 21:41) 

父ちゃん

カップ麺だけならいいってことっすかね(^○^)
昨日も我慢しました(^_^)v
今週末も釣りっすか~(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-07-09 06:55) 

たい

>瓶太郎さん

おはようございます! 週間予報を見ると傘マークが綺麗に並んでますからねぇ^^;
すかっとした晴れは来週も望めそうもないですね。(TдT)

早く、皮膚科に行きましょうね!!

by たい (2010-07-09 09:29) 

たい

>父ちゃんさん

いやいやw そういうことじゃないかとw 母ちゃんさんが作ってくれた美味しい晩飯だけにしておきましょ♪ っちゅーことっす! 飯の後におかし&カップ麺はNGちゅーことっす!^^;

我慢って... 既に習慣ついちゃってますやん!ヾ(・∀・;)オイオイ

今週末も釣りっすよ~♪ てか、平日釣行いけなかった...(TдT)

by たい (2010-07-09 09:37) 

瓶太郎

こんにちは♪
どんよりした天気に気分もピリッとしない今日この頃です。
たいさんも虫さされには気をつけて下さいね(笑)
by 瓶太郎 (2010-07-09 12:25) 

瓶太郎

こんにちは♪

今日は良く晴れて暑いです!

夏ですね~♪
by 瓶太郎 (2010-07-10 15:04) 

kaika-t

こんにちは。^^
歌詞も曲も素敵ですよね。
by kaika-t (2010-07-11 16:36) 

たい

>瓶太郎さん

こんにちは♪ ^^ 今朝は風がとても強いです。(>Д<) 飛ばされそう...

いやいや、(ヾノ・∀・`)ナイナイw

虫刺され大丈夫ですかぁ? 皮膚科は行かれましたかね?(;・∀・)
こちらは虫刺されというより、クラゲに刺されそうで...^^;

by たい (2010-07-12 11:22) 

たい

>kaika-tさん

ですよねぇ~♪ 嬉しいっす!


by たい (2010-07-12 11:23) 

2週間ぶりぶり海水浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。