SSブログ

おつかれさまでした!! [イベント]

約1ヶ月(11月14日~12月12日まで)にわたる、ヒラメ大会もおかげを持ちまして無事に終了しました。 ご参加くださった皆さん、本当にご苦労様でした! そして、ありがとうございました。m(__)m

tsf_top.jpg

表彰式並びに閉会式の模様、詳細レポートは主催者HPにて後日掲載がありますので楽しみにお待ち下さい。 http://www013.upp.so-net.ne.jp/TEAM-SurFACE/

 

ふふふっ

果たして俺は何位だったのか?!

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

栄えある優勝者は誰なのか?!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

あ。 俺、載らない可能性あるな...(;・∀・)

 

ということで、

 

今や「サーフのヒラメ釣り」といったら、このお方!!

元祖ヒラメハンターホッティーことあの 堀田光哉 氏を交えて!!

「世話役 打ち合わせ」(要は前夜祭w)で、めちゃくちゃ楽しく盛り上がっちゃいました~♪♪♪

007.jpg

現在開発中の次期〇〇-〇とか、 〇〇〇ミノーⅡとか、

鋭意製作中のDVD「鮃力3」のこぼれ話とか、

丸秘話なんかも、い~っぱい聞けちゃって、かなり充実した時間でした!

008.jpg

因みに翌日は皆さん、(若干のw)二日酔いでした。(;´∀`)

こちらの方もおつかれさまでした!m(__)m 

またやろうね~♪ ( ̄ー ̄)bグッ!

 

 

【 番 宣 】

12月13日(月) 23:00~ BS-TBSにて 前回のオーストラリア釣行(後編)を放送します!

bs-tbs.JPG

写真のマゴチもナイスサイズだけど... 

(これもご本人から聞いた話) な、なんと!! あちらではメーターオーバーのマゴチも釣れるって現地情報もあるんだってぇ!!(>Д<) って、スケールが違い過ぎますよねぇ...(;・∀・)

こちらも全編に続き、要チェックお願いします!( ̄ー ̄)bグッ!

 


コメント(28) 

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
いわな

おお、ホッティさんだ。ヒラメやエギの釣行TVは良く拝見しますが、実際にお会いできるのはうらやましい。
結果が気になりますが、ひとまず、マゴチが「真鯒の殿堂」入りされたみたいで、おめでとうございます(笑)
by いわな (2010-12-12 21:15) 

ロック

たいさんお疲れ様でした。
期間中の釣れっぷりは見事でしたよ。
今日も恵比寿様にお参りして来ました。
凄く格好良い恵比寿様がいて、感動しましたよ。
後で写真をアップしますね。
by ロック (2010-12-12 21:39) 

コジロー&めめ

たいサン、お疲れ様でした!
南房隊恐るべし!な結果でしたね(^_^)

前夜祭お誘いいただきありがとうございました!
とても楽しい一夜を過ごせました(^^)
by コジロー&めめ (2010-12-12 22:00) 

ヒノケン

お疲れ様でした!
前夜祭ではあっという間に時間過ぎましたね!!
楽しかったです。ありがとうございました。

堀田さんと握手もしたからマゴチ病・・・治療できたかな!?
by ヒノケン (2010-12-13 08:15) 

たい

>いわなさん

堀田さんってね、見たまんまの「いい人」なんですよ~(´∀`*)
こんなに売れてる人なのに決して天狗なんかにもなってないし。
ホント、素晴らしい御仁であります。 大好きです! ( ̄ー ̄)bグッ!

「真鯒の殿堂」入り... ありがとうございます!
出来ればあまり入りたくない殿堂ですけどね(爆) ^^;


by たい (2010-12-13 11:38) 

たい

>ロックさん

ありがとうございます!^^ 最後の最後で逆転サヨナラを喰らccたいました!(>Д<) まだまだ詰めが甘いっちゅ~ことですね^^; 精進します! 
かっこいい恵比寿様へのご祈祷、重ねてありがとうございますm(__)m 楽しみにしています♪

by たい (2010-12-13 11:57) 

たい

>コジロー君&めめちゃん

どもでした~(^o^)丿 トイレでコジロー君に話しかけられた時はビックリしちゃいましたw おかげで小便...(嘘w)

お二人はホント、ラッキーだったね! 世話役の打ち合わせも終わって、ガソリン注入w 大いに盛り上がってたところへの参加だったからみんなイケイケテンションだったしw 俺、人、変わってったっしょ?(;・∀・)w

とまぁ、いつもあんな感じでワイワイやってます!(爆) またどっかで見かけたら声掛けてくださいな~♪

by たい (2010-12-13 12:01) 

たい

>ヒノケンさん

おつかれさまでした!^^ ホント、良かったねぇ~(いろんな含み有りw)
じつはこの展開、だいたい予想してたんだけどね。^^; 

ただ、ケンちゃんの大会熱を維持してもらうためにも、「ごめんなさい、俺、嘘をついてた。」 ^^ そこは房総、燃え尽きるにはまだちょっと早いサイズかな~とも思ったんでね! (あ、負け惜しみじゃないよ 笑)

でも、ホントに... お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ケンちゃんよりも皆に胴上げされてる我が子を見守る親父さんの嬉しそうな笑顔がとっても印象的でした!( ̄ー ̄)bグッ!

by たい (2010-12-13 12:08) 

でほん

お疲れ様でした。
寒い時期に熱い大会になられたようですね~
何気にたいくん、殿堂入りしてるね。
結果はまだ見れないの?
楽しみだわ~

そうそう、昨日、大分前の「いつでも釣り気分」観たら、
堀田さんのメバリングあって、ソレ観たら、急にメバルがやりたくなって・・・
前回の「地球~」オンエアも観ました。
私事ながら、何年か前にオーストラリアで釣りしたことを思い出しました。
勿論、堀田さんのような華麗な釣りには程遠かったですけどね・・・

by でほん (2010-12-13 13:34) 

たい

>でほんさん

レポートはちょっとお時間掛かるかも...^^; でもまぁ俺の順位なんて大した事ないから... どうか安心してください。^^;

前編のソルトが出来なくて急遽入ったバラ釣り。 想定してなかったから手持ちのカサゴロッドでやっちゃったんだって^^; OA見ればわかるとおり、明らかに主導権とらせて貰えてなかったもんね~ (ご本人もお認めになってました。)^^; でも、どれもすごいパワフルでビッグフィッシュだったらしいよ! 

そうそう! でほんさんもオーストラリアに新婚旅行と言う名の遠征釣行(違ったっけ?w) だったもんね!^^ くぅ~ 羨ましいな~♪

by たい (2010-12-13 13:58) 

シモやん

たいくん お疲れ様です・・・でした・・・ どっちもだ(^o^)

booさん ヒノケンさん MOTOさん さらに ヒラチャレ参加された皆様
おつかれさまでしたm(__)m

あらためまして入賞された方々 おめでと~ございます。。。

きっちり結果を出す辺りは 紛れもなくハンターですな♪

通常モードに戻りますが、このままの勢いでガンガン釣っちゃってください。
言わなくても釣っちゃうでしょうが…!(^^)!

ちなみに マゴチ病は・・・私が受け継ぎました!
>だってマゴチでもイイから 釣りたいんだもんっ!!

あっ そういえばっ!そのあとMOTOさんと握手しちゃった(ー_ー)!!
ボクのマゴチが・・・(+_+)


by シモやん (2010-12-13 19:34) 

moyarin@kst

たいくんこんばんは♪♪
昨日はお疲れ様でした~身内で上位独占素晴らしかった~~(^◇^)
久しぶりにM長囲んでのワイワイ表彰式楽しかったですね~いろんな方といろんなお話もできたし、釣りはほとんど出来ませんでしたがそれ以上の糧をいただいてかえりました(._.)
私も帰り際、ヒノケンさん、MOTOさんと握手させていただきましたので、次回こそはとほくそ笑んでおります♪♪
また、暴走の際はよろしくおねがいいたしま~す(^^)/~~~
by moyarin@kst (2010-12-13 20:19) 

ゴトかん

お疲れでした!
たいくんは?
表彰台独占だと思ってたんだけど。
またこっそり伺います!
by ゴトかん (2010-12-13 21:03) 

ノブコフ

昨日はお疲れ様でした!
そして、たいさんはじめ、南房隊の皆さんおめでとうございます(^-^)v

土日でどうにか釣ろうと考えていた自分が甘かったです(>_<)
今年中にもう一回行きたいと思ってます(^-^)

お疲れ様でした!
by ノブコフ (2010-12-13 21:19) 

釣り侍

お疲れ様でした。
堀田さんとはすごいゲストですね。サーフは盛り上がってますね!前夜祭楽しそう!!!
by 釣り侍 (2010-12-13 21:25) 

ハイト

タイくん、お疲れ様でした。

今度からこっそり暴走します。
だって、いろいろ言われちゃうから。

期間中の暴走日数、14日だった。
オレ、大丈夫?

ヒノケンさん、おめでとう!!
by ハイト (2010-12-13 22:34) 

Hitoshi

たいくん、昨日はお疲れさんでした!
大会では世話役として企画、買い出し等々、最後は堀田さんの接待までヘルプしてもらっちゃって、おかげさんで安心して運営に取り組むことが出来たよ~(^^)
そかもそれを抱えながら、何か持ってるツワモノ揃いの中での上位入賞(内緒♪)はお見事!
改めて感謝だよ~!!

今日は参加して頂いた皆さんにお礼参りで、レポは明日からかかります。
完成は週末かな~乞うご期待っ!
by Hitoshi (2010-12-13 22:43) 

MOTO

大会参加の皆様お疲れ様でした。

ケンちゃん、優勝おめでとうね。

あと、最後だれにマゴチ病うつったんですか?

by MOTO (2010-12-13 22:49) 

ピスタチ男

ヒノケンさん優勝オメデト~( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
MOTOさん準優勝オメデト~
たいくん・・・惜しいっ!!
Booさん・・・オイラ的にはK-TENで釣ったで賞です。
ヒノケンさん、目の前での息子の晴れ姿はきっと親父さんも格別だったでしょう。
でも、逆にメラメラと釣り師魂に火が付いちゃってたりして・・・

今回は急な出撃でしたがまた近々行きますんでヨロシクです。
by ピスタチ男 (2010-12-13 22:52) 

たい

>シモやん

おつかれさまでした!^^ 大会運営も手伝って貰っちゃって、ごめんね! とても助かりました、ありがとうございました。m(__)m
「皆で作る大会」をモットーにしてるんでw またお願いします!

ふふっ マゴチでもいいから釣りたくなっちゃう気持ち、非常に良くわかります!^^; 「魚信を感じたい」ってやつだよね^^;

大丈夫です! シモやんにも「今なら、どこへ入っても釣れない気がしない」って時が必ず来ます! 

お互い、頑張りましょう♪ ( ̄ー ̄)bグッ!

by たい (2010-12-14 00:29) 

たい

>moyarin@kstさん

おつかれさまでした!^^ いやぁ~毎回の事とはいえ、いつもいつも手伝って貰ちゃって申し訳ないです。m(__)m

もはや「受付」の顔だね!( ̄ー ̄)bグッ!

それと(こちらも毎度)差し入れありがとうございます。m(__)m
じつは〇〇園、スポンサー?w

楽しかったですねぇ~♪ やっぱ「華のある大会」は違うな~って改めて思いました。^^ 堀田さん&ryoさんにもホント感謝感謝です!

by たい (2010-12-14 00:34) 

たい

>ゴトかんさん

おつかれさまでした!^^ 監督とゴトかんさんの「気持ち」は十分届いてましたよ!( ̄ー ̄)bグッ! 茨城の座布団ハンター二人が当日だけでも投げてれば... 想像しただけで怖いw 大番狂わせもあったかもしれませんね! 現に当日、皆が投げてるサーフで(大会参加者ではない方に)60cmを釣られてますから!(爆) ^^;

ははw こっそりじゃなくて、堂々と来てちょ♪

by たい (2010-12-14 00:37) 

たい

>ノブコフさん

おつかれさまでした!^^ ノブちゃんにも大会初参加にも関わらず受付をやって貰っちゃったりして... ありがとうございました! ホント、助かりました。m(__)m またお願いネ!

>土日でどうにか釣ろうと考えていた自分が甘かったです。

いえいえ。 普通は皆、土日しか出来ない人が大半なんじゃないかなぁ^^;
土日だけで結果出してる人は出してるしね。(俺とかw)^^;

次回の大会は「土日だけで釣ったで賞」も欲しいよね!^^
何か持ってる組のノブちゃんのことだから、大会終わってほっと皆が息を抜いたところで、ポーンと60UPとか抜きそうで怖いですw

by たい (2010-12-14 00:44) 

たい

>釣り侍さん

おつかれさまです!^^ 結果は... ご覧のとおりでした^^;
ごめんなさい!

前夜祭、じつは内容も超々濃厚だったんですよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

by たい (2010-12-14 00:46) 

たい

>ハイトさん

おつかれさまでした!^^ 今大会中、ハイトさんの52.5cmゲットのメールを受信した瞬間に俺のヒラメエンジンに火が点きました!ww

こっそり釣行してもキチンと釣果報告だけは教えてくださいね♪

>期間中の暴走日数、14日だった。
>オレ、大丈夫?

いいえ、手遅れです。(きっぱりw)
ハローワークの月1招集日には釣りに行かず、必ず出向くようにしてください。ww


by たい (2010-12-14 00:51) 

たい

>Hitoshiさん

おつかれさまでした!^^ 何を今更、みずくさいことを。^^ それに一番の苦労人はHitoshiさん、アナタであると皆わかってますから。 ホント、ご苦労様でした。m(__)m 
しかも、当日しっかりエントリーサイズ(m越えのサメまでもw)を出してくるあたり、「神様はきちんと見てるな」ってBooさんと感心してたところです。 
でもまぁ、先ずは「事故もなく、無事に大会終了ということで乾杯♪」 ってところですよね!^^

レポート、ゆっくり時間をかけて仕上げてください。 力作を期待しています!( ̄ー ̄)bグッ!

賞状、俺の分は作り直さなくても大丈夫ですから...^^;
futamaさんにだけはきちんと渡してあげてください♪

by たい (2010-12-14 00:58) 

たい

>MOTOちゃん

おつかれさまでした!^^ そして準優勝おめでとうございました!
随分、賞品のルアーたくさん貰ってたねぇ~ もうこれでサーフで目を皿のようにして誰かのロストルアー探さなくていいね!(爆)

マゴチ病、回りまわって病原菌の「主のもと」へ帰ったと聞いてます。

by たい (2010-12-14 09:14) 

たい

>ピスタチ男さん

どうやら俺と同じ目線でいたようで...^^ Booさんが釣ったK-TENのルアー、渋すぎますよね! GT-Rばっかりの中で、いぶし銀のごとく輝く86レビンって感じがしました^^; (例えが古いかなw)

堀田さんとも話してたんですが、ここ数年のヒラメとエギングの人気、凄いですね~(>Д<)
「今年はヒラメに来年のイカ」も絶好調のような気がしてます♪ 
てか、もうキロアップクラスなら出てるそうですし!
大会も終わったし、そろそろイカの方も調査を再開してみようと思ってます。( ̄ー ̄)bグッ!

by たい (2010-12-14 09:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。