SSブログ

落ち葉拾いならぬ、ルアー拾い [サーフ]

11月10日(日) 小潮 水温21℃ 天気[曇り][雨]

急発達する低気圧の影響で海は大荒れ・・・ってな予報でしたが、行って来ました。^^;

前夜から降った雨濁りの影響は思った程でもなかったこのサーフでしたが、

IMG_0014.jpg

朝6時の時点で、釣り人先行者はわずか3名で物持ちは無し。

こんな場所も前日には入いれる場所が無いほどいっぱいの釣り人!!・・・ と聞いていたのですが、皆さんさすがに今日はお休みの方が多いようでしたね。^^;

(この時点では、まだ辛うじて釣りが可能な状態だった)

途中、前日入った釣り人のオトシモノでしょうか、まだ新し目の戦利品を2個セットでゲット♪

IMG_0018.jpg

予報では9時ごろから南西風が爆風の予報。

IMG_0022.jpg

ほぼ予報通りに横からの爆風状態になり海も真っ白。 釣りもままならくなり強制納竿。( ;∀;)

今日の昼飯は、ここ最近ハマってる近くの焼き肉屋さんで「ホルモンパーティー」(笑)をやって帰りました♪ お薦めは焼き肉屋なのに「ラーメン(醤油)」っていうお店でした。(笑)

現地でお会いした皆さん、おつかれさまでした。(^o^)丿



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。