SSブログ

涼しい早朝サーフの後は海水浴...って、痛てぇよぉTT [サーフ]

7月27日(日) 早朝

001.JPG【Hitoshiさん、色が白くなってました[わーい(嬉しい顔)]

3時半起床。 今回は約1ヶ月ぶりに釣りをするHitoshiさんと一緒に南房サーフを攻めることにした私とBooさん。[晴れ] 1ヶ月前のこのサーフはそれこそ祭り状態でバカスカ釣れてたんだけど...お魚さん達も夏休みかな?[たらーっ(汗)] 早朝に私が2バイトあったもののバラシ連発[バッド(下向き矢印)] ダメ押しの3回目でやっとかわいいサイズのマゴチが釣れました。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] (写真だけ撮らせてもらって即リリース) それにしてもサーファーの方々もお早い事。 4時にはみなさん浮いてらっしゃいました。[爆弾] 

004.JPG【またダックフィン.これマゴチに利きますねぇ[ぴかぴか(新しい)]

とりあえずTsfのNewキャップへプチ入魂完了出来ました。[グッド(上向き矢印)] が! 私一人離れたところで釣っていたので回りに誰もいなくブツ持ち写真は撮れませんでした。 残念。[ふらふら] まぁ次回はガツンと立派なヒラマゴで撮れることを祈りましょう[るんるん] この日、回りのアングラーさんにもマゴチが何本か釣れてるのを確認出来ましたが、どれも40凸凹のやつばかり。 先月とは違い一気にサイズダウンって感じでした。[バッド(下向き矢印)]

5bf4.jpg【今度のNewキャップのカラーは青をチョイス[ぴかぴか(新しい)]】 

サーフを早めに切り上げ、南房の堤防近辺で先週は釣れてたというカツオを狙うも全くの気配なし。[たらーっ(汗)] 青物も今ひとつパッとしません。[ふらふら] イナダ爆釣[exclamation×2]とかに遭遇したい。

83ad.jpg【Booさん、青いの回って来てないねぇ~[たらーっ(汗)] 

暑さも絶好調を向かえた昼前、ここでHitoshiさんとはお別れし私とBooさんは1年ぶりの海水浴へ。[わーい(嬉しい顔)]

008.JPG【水○体じゃありませんよぉ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]気持ちいいぃ】

この海水浴場は水も超綺麗&人も少なめですごい気持ち良かった~[るんるん][るんるん][るんるん] やっぱ夏はこれに限りますね。 3時間程遊んでただけなのに体中真っ赤![晴れ] 今日は体中火傷でヒィーヒィー泣いてます...[ふらふら]

 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
SHIGE@講習受講中。

お疲れ様でつ。コッチのサーフも魚っ気が激薄ですわ~(^_^;)
そ~言えば、ダックフィンって溶けるよね。マジにびびった(>ε<)
by SHIGE@講習受講中。 (2008-07-28 12:19) 

たいくん

使用したあと真水でちゃんと洗って涼しいところで保管しておかないと溶けるね^^; って、試験頑張ってー☆
by たいくん (2008-07-28 14:13) 

道産子

お疲れちゃ~ん
ここの海水浴場って、シャワーとかある???
もしくは、水洗い場?
また、駐車場料金はおいくら?
ちょっと息子を連れて行きたくて、場所探し中・・・
教~えてちょ♪
by 道産子 (2008-07-28 18:28) 

Hitoshi

たいくん
昨日はお疲れさん!
Newキャップ青も似合ってたよ~気に入ってもらってこちらも一安心♪

久し振りのサーフでエンジン全開、ついでにチャックも全開で投げたんだけど木っ端微塵だったよ(笑)
たいくんが1本決めてくれなかったら6時前にダウンしてたかな。

この借りは次回返す事にして…チャックいつから全開だったんだろう┐(´ー`)┌
by Hitoshi (2008-07-28 20:09) 

たいくん

>道産子さん

えっと、ここはですねぇ~ 見物ってとこです^^ 実はフラット系も狙えるりっぱなポイントなんですよぉ。 残念ですがシャワーも水洗い場もここには無いですね^^; 近くにトイレはありますけど。 すぐ隣の波佐間って所はきっちりと整備されてますし、海の家、駐車場もあり。(1日1000円) おまけにプールまでありますよぉ。 お子様連れはこちらの方がお勧めです♪ ただそういう環境の良い所って人はめちゃくちゃ多いですけどね^^;

>Hitoshiさん

おつかれさまでした! 帽子&ラッキーアイテムの2品♪ ガチでありがとうございました☆ 
チャック全開w 多分...前夜、自宅からでは?? って事はずっと全開w
よくBooさんもありますから免疫はついてるんで大丈夫です^^;(どんな免疫だよ 爆) Hitoshiさんの顔や秘密兵器も見れて楽しかったで~す(^o^)丿 次回は是非、平たいのでも長いのでも青いのでも?出しちゃってくださいなぁ♪

by たいくん (2008-07-28 21:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。