SSブログ

次回の「釣りロマンを求めて」は... [告知]

 2月14日(土)放送の「釣りロマンを求めて」は...またしてもHottyこと堀田さんと児島玲子ちゃんのW共演!![ぴかぴか(新しい)] 

「おかっぱりから手軽にメバル in 富津」

hottymeba.jpg

-番組コメント-  今、ソルトウォーター界でエギングと並び釣り人の中で流行しているメバル釣り、通称「メバリング」。 手軽に楽しめるこのメバル釣りにソルトアングラーの堀田光哉さんと児島玲子さんが挑戦します。 一度釣れはじめると止まらないメバル釣り。 しかし、釣れない時は全く釣れずに釣り人を悩ませます。 気まぐれなメバルを相手に上手く釣ることが出来るのか?

むむっ!これは地元近郊だけに楽しみ&要チェック! 乞うご期待! 

http://www.tv-tokyo.co.jp/tsuri/database/next/next.html

 

そして、こちらのでは「09フィッシングショーOSAKA シマノブース」を、永浜いりあちゃんがレポートしてくれてま~す[るんるん]

http://tv.shimano.co.jp/movie/event/2009_fishingshow_osaka/

 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
WTB

メバルか・・・ふ~・・・・メバルってどんな魚?もしかしてかなりレアな魚?それとも古代魚?釣れないよね?ね!なかなかいないよね?ね?メバル爆釣なんて話は都市伝説だよね??ね??・・・・( ´TωT)
byふみさん
by WTB (2009-03-01 09:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。