SSブログ

初?アジングDVD発売! その名も「アジングショック」 [雑誌]

ajingshock.jpg

名光通信社より発売! DVD 本編60分 1980円  

最新のアジングがサクっと分かってしまう60分。 注目度No.1のソルトウォーターゲーム「アジング」。 そのタックル・リグ・アクションといった基本から実際の釣り方まで、超A級アジンガー達が最新の理論・テクニックを踏まえ、実釣を交えて解説。 今までにない全編アジング・オンリーの衝撃映像が満載。 これでアナタのアジングは変わる!!

ふふふっ 買ってみました。[ぴかぴか(新しい)]  


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Hitoshi

たいくん
ターゲット問わず、最新情報を良く押さえてるね~!
これはチェックしとかなくちゃいけないね☆


by Hitoshi (2009-02-11 22:52) 

ヒノケン

確かに!!情報も早いですよね~!
by ヒノケン (2009-02-12 07:01) 

たいくん

>Hitoshiさん

アジンガー要チェックですよぉ~^^
あ、スーパー○ピーしときますから、買わんでいいっすよ!

>ケンちゃん

昨日はおつかれさまでした^^; 激激渋... しばらくは
ウルトラライトタックルで遊ぼうよぉ~ その方が^^; 
by たいくん (2009-02-12 10:30) 

たいくん

う~ん、見た感想...

アジングをこれから始める!って人にはいいかもですが...
正直「こんなアジング見たことない!」は大袈裟かと思いました^^;
アジングを既にやってる人は、○ピーで十分かと。
by たいくん (2009-02-12 13:42) 

WTB

アジングか~・・・どうしてもアジ釣はサビキでのファミリー釣って言うイメージが強いんだよな~。でもライトタックルでのアジングはあの引きが楽しいんでしょうな~(≧∀≦)俺もはじめてみようかな~
byふみさん
by WTB (2009-03-01 09:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。