SSブログ

第1回 Tsf月例釣行会 (だったんだけど...) [サーフ]

3月1日(日) 中潮 早朝 [雨]

2.jpg

TEAM SurFACEの月例釣行会に参加してきました。[ぴかぴか(新しい)] 天気は生憎の大雨。[バッド(下向き矢印)][ふらふら] でも海のコンディションは結構いい感じだったんですけどねぇ。 まぁ今回はちょっとしたサプライズ企画とTsfキャップのご注文を頂いた方々への受け渡しも含んだ釣行でもあったので釣りの方は予報が予報だっただけに、どこかで出来ればいいかなぁ...程度だったんですが。[あせあせ(飛び散る汗)] この模様はHitoshiさんの運営する本家 TEAM SurFACEのHP でご覧いただくと致しまして、こちらではもうお馴染み?の前夜祭とアフター釣行の模様をお届けします。[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

3.jpg

そんなわけで、集合だってのにどこにウエイトを置いて来てるのかわからないこの方々![あせあせ(飛び散る汗)](もちろん俺も[爆弾]) またしてもお腹いっぱいハイオクガソリンを入れちゃってかなりテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ってま~す[るんるん] でも今回は正直ちょっとやりすぎた...朝、起きれなかったもん。[ふらふら] やっぱり3時までやっちゃダメだ~ね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

4.jpg

んでもって、Tsfキャップ受け渡し&月例釣行&プチサプライズ企画が終わった後は昼食をみんなで食べて解散。[手(パー)] 昼寝を追えさぁ帰ろうかという時に消化不良気味のBooさんと私はアフター釣行で内房漁港にメバリングへ。 結果、ほどよく爆釣![ぴかぴか(新しい)] しかも大セイゴのおまけ付き! ULタックルなのでこのサイズでも存分にスリリング感を楽しめちゃいます![わーい(嬉しい顔)] はぁ~やっと癒されたわぁ[るんるん]

それにしても前夜祭の充実感ったらヤバい。[たらーっ(汗)] 麻薬のようになりつつあるこの面白さ。 翌日の釣りを無視してやっちゃってるし。 次回の月例釣行はちゃんと早く寝て、しっかり結果も出しましょうねぇ~ 普通に「飲み集まり」になっちゃってるって! 皆さん![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

皆さん、お疲れ様でした。

何事も程よくですね。。
騒ぎすぎましたね~、さすがに朝がしんどかったです…
まっ、楽しければ、いいんじゃないですか!!
しかし、魚いませんね。。どこにいけば出会えるんですか?
by ヒノケン (2009-03-02 06:06) 

りき

皆さん お疲れさまでした。前夜祭は、相変わらずの盛り上がりで、あっという間でした。釣りの方は・・・!? Booさん似合ってますよ~[わーい(嬉しい顔)]
by りき (2009-03-02 08:00) 

たいくん

ごらぁ!ケンタぁ~! HitoshiさんとこがUPされないうちに先にネタばらしてどうすんねん! ><  写真サンクスでしたm(__)m

りきさんは...さすがケンタと違って大人の配慮!
りきさんはこちらがメイン?だったみたいなんで...^^; でも楽しんでいただけたようでよかったです♪ またやりましょう♪ 車内で寝れた?w 
by たいくん (2009-03-02 09:19) 

りき

今朝雨やんだので、布団降ろしてたら、ご近所に、りきちゃ~ん!喧嘩でもしたの?って言われた。つっ[あせあせ(飛び散る汗)]釣りだからって言ったけど・・・ 寝袋買うか検討します[わーい(嬉しい顔)] あっちなみに、集合前に、レギュラーガソリン飲んで、その後、皆さんのハイオクガソリン頂きましたが、脳内が混乱して、鬼爆でした[exclamation×2]
by りき (2009-03-02 09:48) 

Boo

お疲れ様でした。

楽しかったわ。久々に深酒しちゃったよー。でも半分これが楽しみでなんですよね!
でも内緒であんな企画してたとは、ほんとビックリしましたわ!
ありがとうございました!
by Boo (2009-03-02 10:55) 

たいくん

りきさん、まじで?!www 大丈夫ぅ~奥さんには内緒にしときますから!^^;
でもりきさん、お○強いよぉ~w 顔色一つ変わってなかったもん♪ 飲み負けそうですw

Booさん、秘密は得意なんですw 次のサプライズを企画するのが今から楽しみです♪
by たいくん (2009-03-02 12:21) 

ソロ

Booさんお祝い事おめでとうございます。Booさんに負けないようにがんばります。年を重ねるごとにロッドがMからHにパワーアップしてますが体力は.....ですが今年もHロッドがんばって振り回しますよ~
by ソロ (2009-03-02 12:51) 

Hitoshi

Booさん、改めて祝!☆還暦☆

仕掛け人の皆様、お疲れ様でした(^m^)シッシ

TSFのトップページもこれに合わせ真紅の「TEAm SurFACE」にチェンジ!
今年は赤がキーワード(^^)v

たいくん
今ブログを見て次回の定例企画が決まりました!
 「ケンタくん、オドヤの刑?!」です( ̄∀ ̄)
by Hitoshi (2009-03-03 00:37) 

ヒノケン

オドヤの刑…謹んでお受けします!

by ヒノケン (2009-03-03 08:55) 

たいくん

ケンちゃん、俺は...   


やまとの刑がいいです♪
by たいくん (2009-03-03 10:19) 

お買い物komomoⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。