SSブログ

リンク追加しました! [告知]

鹿島の座布団ヒラメハンターこと ゴトカンさんと、ITKW監督の運営するブログ

「ITKW JPN -OFFICIAL BLOG-」 イトカワジャパン オフィシャルブログ

を「お気に入り リンク集」に追加させていただきました[ぴかぴか(新しい)]

ゴトカンさん、監督、今後ともよろしくお願い致します。 m(__)m

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゴトかん

ありがとうございます。

座布団ヒラメハンターって・・・あれだけだぞ。

監督はPC無し、ケータイは通信契約してないので、全部自分がやってます。
よろしく!

by ゴトかん (2009-06-19 15:17) 

たいくん

えー(汗   か、監督ぅ~ ^^;

by たいくん (2009-06-19 15:56) 

えびす(元まごち)

ゴトかんさん、監督さん、勉強させてもらいます。
今週ホームグラウンドに6回程入りましたがソゲ3匹で夏パターンに
切り替わった感があります。
by えびす(元まごち) (2009-06-19 19:40) 

ゴトかん

ギャンブル大好き蛭子さんですか?
エコな車で環境にやさしいえびすさんですか?

ヒラメはダメでもマゴチが釣れるじゃん。食いてー!



by ゴトかん (2009-06-20 06:33) 

えびす

ゴトかんさん

エコえびすでお願いします。マゴチとは相性悪いかもです
by えびす (2009-06-20 08:01) 

たいくん

そういえば、えびすくんがマゴチ釣ったイメージ?記憶?あんまり無いね!? ^^;

あと、イカも。(爆)w




by たいくん (2009-06-20 08:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。