SSブログ

買い物 [タックル]

 

最近買ったもの。

 

 

先ずはコレ。

 

berkley.jpg

「バークレイ デジタルフィッシュスケール」

 http://www.purefishing.jp/new/10_02_2.html

SHIGEくんが持ってましてねぇ~ 先日のデカイカ釣行時にも借りてみて、安い、軽い、操作が簡単、8件までレコード出来る、誤差が少なしと、なかなかのいい事尽くめの優れ物だったので購入してみました。

 

 

 

次はコレ。

mazume-w.jpg

「mazume ブーツフットゲーム ウェイダー」

http://www.mazume.co.jp/products/0080-09.htm

今まで安売りのウエストハイ ウェイダーを履いてたんですが、この秋?からはこれにしてみようかなって思ってます。 真夏は毎年、短パンにTシャツってスタイルでの釣りなので出番はなさそうですが、買いたい時に売り切れてしまっていて買えない商品なので、ラッキーなことに?在庫があったメーカーから直販しちゃいました。 やっぱりチェストハイは安全ですし、冬はお腹も冷やしませんからね♪ 先日購入したmazumeのライジャケとコラボって事で。 ^^v

 

 

最後にコレ。

dvd.jpg

「バイオレンスジャーク オルタナティヴ 平岩孝典」 

発売して結構経っているのになぜに今更?!って訳ではないんですが...

「2キロ、3キロ連発!!」の宣伝文句にまんまと引っ掛かりめちゃくちゃ見たくなってしまって。 これぞ衝動買いです、はい^^;  ボートエギングだけじゃなくショアからのもありますし。

 

Booさんにも「たいくん、バイオレンスジャーク(ロッド)買ったら? あれ多分いいよぉ~♪」って言われてますけど... 

 

 

買いませんっ! (きっぱりw)

 

 

 

 

だってぇ、

 

 

 

 

⑬ロッドに、ぞっこんバカですから! ^^;

 


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

バイオレンスジャークの竿ってなんですか?


by ヒノケン (2009-06-24 17:09) 

たいくん

えー! ケンちゃん...イっちゃう?!

これっすよ。
http://www.gancraft.com/violencejerk.html

by たいくん (2009-06-24 18:07) 

moyarin

たいくんこんばんピ!!
マズメのウェーダー使用したらレス希望♪♪高くてももつならいいですよね!うわさではセパレートタイプ並みの歩きやすさだとか・・・
ちなみにレインジャケットは同社のライジャケとの相性もよく、機能性もgood!先日お一方お買い上げになりました!!
by moyarin (2009-06-24 19:04) 

たいくん

>モヤリーノくん

あいよ! レビューっすね! OK~♪

評判は上々みたいだよね^^

レインジャケって、あの腕時計のところに透明の素材使ってるやつかしら... (そこがちょっとかっちょ悪くて嫌なんすよねぇ... 発想はいいんだけどねぇ ^^;)

by たいくん (2009-06-24 19:30) 

moyarin

たいくん
>そこがちょっとかっちょ悪くて嫌なんすよねぇ... 
たしかに・・・しかもすごい上に時計つけないと見えないし・・・
こないだもフィールドでそんな話になりましたが、あとは問題ないかと、ちなみにネイビー×オレンジの配色のやつがかっちょええっす!!
by moyarin (2009-06-24 20:32) 

たいくん

ふむふむ、なるほどねぇ^^; 

レビュー、ありがとうござりまする! ネイビー&オレンジっすね!

次回のレインウェアー購入時、参考にさせていただきま~す♪



by たいくん (2009-06-24 20:39) 

SHIGE@どこぞの散財大好き人

おおっ!!買っちゃいましたね~♪
でも、あのデジタルはかりって、モデルチェンジしてなかったっけ??
ちょいとかっこよくなってたはずなんだけどなぁ~。
by SHIGE@どこぞの散財大好き人 (2009-06-24 22:46) 

たいくん

う~ん、でもそのモデルチェンジ版、あんまり評判良くないんだよね^^;

だからこっちにしました。 
by たいくん (2009-06-24 23:24) 

ヒノケン

あっ!やっぱりいきません!!
短い!!
by ヒノケン (2009-06-25 08:40) 

たいくん

ケンちゃんの場合、身長からも82くらいが丁度いいかも? と思ったんだけど。 90は長いしなぁ...

by たいくん (2009-06-25 09:12) 

ヒノケン

えっ!?まじですか?悩むなぁ…そういわれると・・・
82ですか・・・
by ヒノケン (2009-06-25 13:49) 

Boo

たいくん、ガンクラフト「バイオレンスジャーク」絶対いいって!
まっ、その内買うことになると思うよ!
by Boo (2009-06-25 17:03) 

たいくん

>ケンちゃん

えー 悩まないでw

by たいくん (2009-06-26 08:31) 

たいくん

>Booさん

赤竿よりもっと硬そうですけど...^^;

by たいくん (2009-06-26 08:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。