SSブログ

エギングファイルⅦ [雑誌]

eging-file7a.jpg

10月9日発売!!
エギングファイル 7

オカッパリエギング最高峰DVD
全エギンガー必見の最強ハウツーDVD!

基本からスーパーテクニックまで、初級・中級・上級者、すべてのエギングファンに贈る、痛快、明快、爽快、最強エギングHOW TO ムービー!
第7弾のコンセプトは、一貫してこだわりにこだわった「でかイカ」狙い! 『沖縄でかイカリベンジ完結編』と『四国キロアップ☆ラン&ガン編』の超ゴーカ二本立てでお届けします!
しかもアオリ猛攻まる見え水中映像も完全封入! 追って、抱いて、掛ける一連の流れが丸わかり!!
さらに特別付録ムービーとして『アオリの大ギモンQ&A』を収録!! 
巨大アオリを手にするための重見スタイルを2時間強の映像に収めた激濃縮話題作!! ついに登場です。

● DVD 片面・二層 ● 収録時間:143分 ● 価格:3,980円(税込)

eging-file7b.jpg

このシリーズもとうとうⅦまで来ましたかぁ~

シリーズ物は買い始めると止められなくて...

ここまで来るともう惰性で買っちゃうんですよねぇ (;・∀・)

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

惰性の購入・・・わかります!
ついつい、雑誌を買い続けてしまいますからね!
by ヒノケン (2009-10-14 21:53) 

たいくん

雑誌は最近、選定してます^^; 

値段の割に...ってのもありますからねぇ そういうのは立ち読みさせて頂いてま~す(爆爆)

で、このDVDの内容ですが...シリーズ中では結構上位に位置するかと^^ ボートエギング編は要らないんだけどなぁ~

by たいくん (2009-10-14 22:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。