SSブログ

ima sasuke 140S(裂風) [タックル]

006.jpg

誕生日より早く届きました! 早産やね。 ^^;

sasuke140のシンキングモデル、 その名も「裂風」。 

因みに限定です。 ←(俺の弱点w) 

 

参考までに、パッケージの裏はこんな感じ。

003.jpg

ではでは、「これで釣れたら嬉しいな釣行」へ行って来ま~す♪

でもこんなにミノーを買い込んでも、結局釣れるのはワームだったりするパターン...(爆)

って、どこ行こっかなぁ~(;・∀・)

 


nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

おっ、早いですね!
早速試し打ちですね。
ぶっ飛ぶのかな。。

けど、釣れるのはワームでしょうね!
もしくは…マゴチ…
by ヒノケン (2009-12-26 17:21) 

ロック

良型期待しています^^
by ロック (2009-12-26 19:33) 

でほん

このサイズのsasukeでシンキングなんてあったのですか?
imaのHPにも載ってなかったけど??(見落としかな?)
今から調べてみますが、何せ”限定”(←ここ強調)なだけに、
手に入らなかったら、たいくんさんの譲ってください・・・
by でほん (2009-12-26 23:00) 

ばん

早く釣行したいですよ。
by ばん (2009-12-27 15:49) 

たいくん

>ケンちゃん

おつかれさまでしたぁ^^ 疲れたよぉ~(>Д<) 

もちろん、飲み疲れ(爆)

裂風は既にご存知のとおりです! いいっしょ!

マゴチ...この際 なんでも良かったかな^^;

by たいくん (2009-12-27 20:40) 

たいくん

>ロックさん

ありがとうございます! ...撃沈でした。^^;

by たいくん (2009-12-27 20:41) 

たいくん

>でほんさん

imaのHPに載ってませんでしたか?^^; PDFファイルで載ってたような... 
限定ですよぉ! そそ、でほんさんも弱い「限定」です!^^

まだ売ってると思いますよ。 てか、本当はまだ出てない事になってるんですが(爆) 一応、発売日は09年12月31日となってますので^^;

ズバリ! 買いですよ! ぶっ飛びます!!

自分もこの3本しか持ってませんのでお譲りはご勘弁を。 ^^;

by たいくん (2009-12-27 20:46) 

たいくん

>ばんさん

大島釣行楽しみですね♪ 吉報お待ちしております! b^^

by たいくん (2009-12-27 20:49) 

たいくん

こちらはズバリ! 買いです! 間違いありません!^^

ぶっ飛び&きっちり泳ぎきります。 120のSも欲しくなっちゃいました♪ 出るんだろうなぁ、きっと...^^;
 
by たいくん (2009-12-27 21:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。