SSブログ

「釣りロマンを求めて」に堀田さんがエギングで登場 [告知]

3月13日 午後6時~ TV東京系列釣り番組 「釣りロマンを求めて」に元祖ヒラメハンターのホッティーこと堀田光哉さんが登場ですよぉ~!!

とは言っても、今回はサーフからのヒラメ狙いではなく...

 

そう! 春と言えば、コレしかないっしょ~♪

 

春のデカイカ!!!

 

【春だ! エギングだ! 種子島で巨大アオリイカ】

p100313_p1.jpg

種子島に2キロオーバーのアオリイカが釣れていると聞きつけ早速エギングタックルを持って掘田光哉さんと永浜いりあさんが種子島へ! 美しい景色を見ながら釣行します。 目標は3キロオーバー! 地磯から沖磯までラン&ガンで攻めまくります。 果たして釣果はどうなるのか!? 人気のエギングの魅力をお伝えします。

SHIMANOの新作エギ 「エギザイル」での釣果でしょうし...

φ(゚Д゚ )フムフム… これは要チェックですなっ!

 

絶対に見終わった後にこう思うはず...>俺

「あぁぁぁ~ イカ釣りてぇ~!!!(>Д<) 」と。w

 


nice!(17)  コメント(18) 

nice! 17

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
Boo

TV見なくたって、イカ釣りてぇ~よ~!!!
by Boo (2010-03-12 16:01) 

ヒノケン

あっ、BOOさんだ!!
イカ釣りたいですね!!種子島はちょっと遠いな・・・

by ヒノケン (2010-03-12 18:38) 

たい

>Booさん

発注済みのSPECIMEN、早く届くといいですね♪ 春イカで入墨しなきゃならんしね!^^

by たい (2010-03-12 19:19) 

たい

>ヒノケンさん

買っちゃたLC90Sで、早く2キロ釣ってくださいね!^^ もちろん、それよりデカいイカでもOKです! あ、アオリイカでお願いしますね(爆)

by たい (2010-03-12 19:21) 

RINO

見たら、絶対イカ釣りたくなるだろうな~
イカの重みがノッたときの、あのドシッという感触、たまらんですからね!
去年はあまりのエギンガーの多さにビビって、ほとんどイカ狙いでは竿を出しませんでしたが、今年は初の2キロアップを目指します!

by RINO (2010-03-13 00:29) 

でほん

オイラの前で、「釣りロマン」と「アオリイカ」はタブーです・・・
・釣りロマンは、昨日の深夜に関東で1月末にオンエアされたやつを
やってました・・・(キー局が無い)
・アオリイカはこっちには居ません・・・
つまり、エギングやろうと思ったら、お隣の山形まで行かなくては
ならないので、メジャーではないんですよ~(涙)
”エギザイル”はかなり微妙な名前ですね。
by 電〇こけし好きのイ〇くさいでほん(失礼しました・・・)
by でほん (2010-03-13 02:08) 

Boo

ケンちゃん、種子島にちょっくら行ってみるかい・・・一緒にどう?

たいくん、SPECIMENの前に、今週 「子イカ」やろぜい!!
by Boo (2010-03-13 09:16) 

たい

>RINOさん

>イカの重みがノッたときの、あのドシッという感触

あぁーっ!(>Д<) そんな事言わないでくださーい!w 発作がww

2キロ。 RINOさんならもっとデカイの仕留めると思ってますよ♪ 大丈夫です! 磯なら♪ ^^

by たい (2010-03-13 09:32) 

たい

>でほんさん

あっ! ごめんなさい! そうでした...(;・∀・) 前にも言ってましたもんねぇ。

エギザイルのネーミング。 微妙どころかw ナンセンスこの上ないかと思ってますが。(;・∀・) いよいよSHIMANOもEXILEとコラボなのか!?とマジで当初思いましたしw

電動こけし好きのイカくさいでほんさん!www ちょっシラーっと何書いてのっ!!www エロ○ほんめっ!!www
by たい (2010-03-13 09:36) 

たい

>Booさん

子イカ?w 小イカ?w とか言いながらキロクラス狙ってんでしょ?^^;

by たい (2010-03-13 09:56) 

Boo

そーなんだよ季節外れの「いかず後家」ってのがいるからね^^
by Boo (2010-03-13 10:22) 

たい

(´゚ c_,゚`)プッ いくらなんでも、いかず過ぎじゃね!?

by たい (2010-03-13 10:58) 

エコピーマン

エギングのタックルは用意したのですが
エギングやったことありません もうすぐ大型の水イカの
シーズンですね 近辺の情報を集めて トライしてみようかな~っと(^o^
種子島あたりは オニシメとかいう 大型のイカがいるのではないですか
釣り番組は全部録画して暇なとき目を通すようにしています
どういう時でも やりたい気持ち ほんとに好きなことだそうです
うつでも釣りだけはしたかったので・・・・
by エコピーマン (2010-03-13 22:44) 

ばん

釣りに行きてぇ~~~くそっ~~~。
金~~~時間~~~くれっ~~~。
by ばん (2010-03-14 14:38) 

ヒロ

今回の釣りロマンはアオリだったんすね。
無駄な(?)出撃してて見逃しちまった・・・
今年は『釣れた』でなく確信を持って『釣った』って言えるエギングが目標かなぁ。
by ヒロ (2010-03-14 20:56) 

たい

>エコピーマンさん

折角エギングタックルを用意してお持ちなら是非チャンレンジしてみることをお勧めします♪ イカの引きって魚では味わえない独特の引きでまたこれはこれですごくハマッちゃう人が多数なんですよぉ~^^

春は初心者の方でもデカイカを狙える最高のシーズンですし! 是非!

by たい (2010-03-14 23:25) 

たい

>ばんさん

ご無沙汰しちゃっておりました^^; 

残念ですが、お金も時間も両方私には、ばんさんに差し上げることが出来ず...(>Д<) 申し訳ない!^^;

頑張って釣りをする時間も作ってくださいませ。^^

by たい (2010-03-14 23:27) 

たい

>ヒロさん

>『釣れた』でなく確信を持って『釣った』って言えるエギング

そーそーw ここすごく大事ですね!^^; 「あ、乗ってた」じゃなくて「ちゃんとアタリを取って抱かせる」これが出来ればさらにエギング地獄にハマること保証致します! Ψ(`∀´)Ψケケケ

by たい (2010-03-14 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。